なみのボード

なみのプロフィール | 発言 (なみの最後の書き込み: 「コナン、久しぶりに見...」 @なみのボード [2022年8月13日 18時] )

メッセージ一覧

よろしければ、お友達になりませんか?
嫌だったら大丈夫です!

スズ_No war (プロフ) [2020年8月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お・と・も・だ・ち・!!
ぜひぜひ喜んでです!!!つーか、もう友達気分でしたアハ(^o^;)

なみ (プロフ) [2020年8月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふっ、では、よろしくお願いします(笑)
名探偵コナン、好きなんですか?

スズ_No war (プロフ) [2020年8月9日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きです!ロードショーの純黒(かなり前)でめちゃめちゃハマって、ずっとそれが続いています!上手くいかない現実世界を見ているようで、すごい惹かれました。

なみ (プロフ) [2020年8月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!誰推しですか?みんなカッコいいですが。(笑)

スズ_No war (プロフ) [2020年8月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私、一番怪盗キッドが好きなんです!平和だし、一人で何でもできちゃって好きです。でも箱推しなので、皆、好きです。女子男子とわず。
そちらはどうですか?

なみ (プロフ) [2020年8月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、声優が好きなんですよね。工藤新一の声(まぁ、怪盗キッドと一緒ですが。)と、コナン君の声も好きです!沖矢さんの声も好きですが。哀ちゃんの声はめちゃくちゃ可愛いと思いません?

スズ_No war (プロフ) [2020年8月10日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

皆イケボですよね。沖矢さんの声はもう爽やかすぎてすごすぎる!哀ちゃんは確かにめちゃくちゃ可愛い声してますね!!!クールなのにキュートすぎてギャップ萌えです!!!でも、メアリーさんの大人びた声も好きなんです!!ああ、でも世良ちゃんのボーイッシュな声も好きです!皆好き!!!

なみ (プロフ) [2020年8月10日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ジンの声も好きです!コナン君がらぁーーん!って叫ぶとこめちゃめちゃカッコいい!ああ、世良さん家、みんなイケボですよね!世良ちゃんが女の子にもてるのがよくわかる!

スズ_No war (プロフ) [2020年8月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

皆、声がいいですね!皆、良すぎでどれが一番か決められません。あ、諸伏兄弟の声は神ってると思います。どうしてあんなイケボが出せるのか謎すぎます。声優さんって本当すごい尊敬できます。

なみ (プロフ) [2020年8月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

声優さんも良いけど、どうしてあんなにイケメンが書けるのかが知りたいです。一人一人、顔の特徴が違うのに。あんなにたくさんの人を書けるのはすごいと思います!諸星さんは、マジで神ってます!イケボ(笑)

スズ_No war (プロフ) [2020年8月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU