和堂 桜のボード

和堂 桜のプロフィール | 発言 (和堂 桜の最後の書き込み: 「ヴァンパイアの作品読...」 @1211aijuのボード [2019年9月19日 15時] )

メッセージ一覧

温かいコメントありがとうございます~~!
お言葉に甘えてきさせていただきました!
よろしくお願いします!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年10月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!遅くなりました。進撃の巨人後半の映画を見に行き、ゲームセンターで刀剣乱舞のタオルをクレーンゲームでとって、今帰ってきました

和堂 桜 (プロフ) [2015年10月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお! 進撃の巨人も好きなんですね!
実写版って実際どうなんですか? 面白かったですか?
すごっ!
誰とれたんですか?
私クレーンゲーム下手なので憧れちゃいます(*^▽^*)

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年10月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺も全然やったことなくて・・・・燭台切光忠は3000円で取りました
俺の初期刀、山姥切国広は、奇跡的に300円でwww
実写版は、結構グロイデス。前編は一緒に来ていた友達が途中でダウンするほどwww
後半は、結構かっこいいキャラ(死にざまとか)がいて面白かったです
俺は、9時にはねるんで、9時以降は朝返信するんで遅くなります。すみません

和堂 桜 (プロフ) [2015年10月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さ、三千円……!?
お金持ちですね~……ウラヤマシイ
おめでとうございます!888
でもいーなー
とれるだけいいじゃないですか
私なんてやるまえに家族から「取れないからやめとけ!」って言われちゃうからw
やっぱりグロいんだ……
グロ耐性結構結構あるつもりだけどきつそうだな……
てか、実写版リヴァイいないって聴いたんですけど、本当なんですか?

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年10月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、リヴァイではなく「シキシマ」という人がいます
理由は、リヴァイの身長体重、があっている芸能人は「出川哲郎」ぐらいだそうで
そうなると、反響がもっと来ますからね
でも、映画では、シキシマさん結構いいポジでしたよ

和堂 桜 (プロフ) [2015年10月11日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの・・・スズエネ☆3次元電脳少女☆さんの中身が知りたいです!
俺は・・・沖縄県在住で、中学1年生の女子です。身長は172です。

和堂 桜 (プロフ) [2015年10月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ! シキシマか!
ツキシマとかだと思ってしまったww
う~ん。 確かに出川のリヴァイはいやですねww
確かにww
想像したら……お腹がww
へ~
あ、スズでいいですよ~^^
うお!
うらやま!
身長高いですね!
私は茨城県の中二! 身長は155……です!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年10月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお先輩ですね
これからもよろしくですスズさん
こっちは年下なので・・・敬語なしでお願いできませんか?

和堂 桜 (プロフ) [2015年10月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「ツキシマ」だと・・「月島蛍」しか出てきませんww

和堂 桜 (プロフ) [2015年10月11日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ん!
りょーかい!
あ、じゃあこっちも呼びタメで!
よろしくね!
ハイキューのキャラなのねww

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年10月11日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU