澪音のボード

澪音のプロフィール | 発言 (澪音の最後の書き込み: 「茶番ですか?なりきり...」 @澪音のボード [1月2日 10時] )

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは、宜しくお願い致します!いつも作品の方は見てたので毎日のように楽しく見てます。もしよろしければ一緒に呪術廻戦の茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説に似ていてキャラの役割を決めて決めた役割をキャラになりきる感じです!嫌じゃなければしませんか?💦、HUNTER×HUNTERと幽白は知っておりますか?💦、返事待ってます

マニ。 (プロフ) [1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

茶番ですか?なりきりのチャットと同じようなものでしょうか?恥ずかしながら、呪術廻戦のキャラをしっかり理解できておらずなりきれる自信がありません…。HUNTER×HUNTERと幽白は読んでないですね。すみません💦

澪音 (プロフ) [1月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり御免なさい!💦

あやなみ。 (プロフ) [4月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU