Natchのボード

Natchのプロフィール | 発言 (Natchの最後の書き込み: 「そのうち名前変えます」 @Natchのボード [2017年4月22日 10時] )
Natchのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そのうち名前変えます

Natch (プロフ) [2017年4月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人に斉宮宗の美点を聞かれたからこう答えた
1性格好きです
2マド姉可愛い
3クロワッサン好物とか可愛い
4容姿が可愛い
5手が器用とか羨ましいので尊敬するし何より全てが可愛い
ホントその通りだと思う

Natch (プロフ) [2017年1月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また誤字った
斉宮宗→斎宮宗

Natch (プロフ) [2017年1月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケ行くので忘れないように歌いたい曲をメモ
魅惑劇、ハートプリズムシンメトリー(あんスタより)
お気楽珍道中、心塊の在処、恋と浄土の八重桜(刀剣乱舞より)
とりあえず忘れそうなアニメ&ゲーム曲だけ

Natch (プロフ) [2017年1月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字った
心塊の在処→心魂の在処

Natch (プロフ) [2017年1月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近まじで夢女子かよ、って思う

Natch (プロフ) [2016年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケ行って冬なのに「NATSUしようぜ」歌いたい

Natch (プロフ) [2016年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小烏丸チャレンジ終了…getできませんでした
でもいいこともいくつかありました
三日月さんと鶯がやっと来てくれました
あと、始めたときから欲しかった長曽祢さんと岩融が来ました
三日月さんと鶯のときは「あ、来た」程度でしたが
岩融のときは発狂
長曽祢さんだと「おじさん枠一人目来たァァァァァァァァァ」…こんなでした
ちなみに私の中のおじさん枠にはあと日本号が含まれているので気長に日本号を待っていこうと思います

Natch (プロフ) [2016年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞を久しぶりにやりました
包丁くんgetしました、可愛い
新刀剣男士の小烏丸さん?くん?が美しかった…欲しい
あと、薬研がLv.64になりました
そろそろ修行に(行かせたくないけど)行かせようかと…池田屋やらないと
けど池田屋は夜戦だから短刀とか育てるところから始めるから…今年中に薬研は修行に行かせられないな…薬研ごめんね

Natch (プロフ) [2016年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワールドトリガーが気になったから漫画を読んだ
…風間隊に一目惚れしました
菊地原くんが好きになり
嵐山さんがイケメンで心臓がもたなくなり
なんでもハマってしまう自分が悔しくなり…
とりあえずジャンプは面白いと思う
イチオシはハイキュー、ヒロアカだけど
ワートリも沼に浸かりそうな予感

Natch (プロフ) [2016年9月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

9話(?)だったかな昨日のラブライブサンシャインは個人的な神回だった
なんたって3年生が…果南ちゃんとかもうヤバイ
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛k((
あと、新曲の花丸可愛い
スクフェスですぐゲットするようにしたいなぁ

Natch (プロフ) [2016年8月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー、来ました!

しめじ (プロフ) [2016年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だね
福山さんが好きなんだっけ?

Natch (プロフ) [2016年8月9日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
もはや尊敬の域

しめじ (プロフ) [2016年8月9日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーww
好きになったきっかけとかはあるの?

Natch (プロフ) [2016年8月10日 8時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
初めて知ったのは黒執事だったんだけど
この人パネェ!!ってなった笑

しめじ (プロフ) [2016年8月12日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!ごめん!
福山さんはねパネェってなるね!

Natch (プロフ) [2016年8月16日 17時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU