Kom.のボード

Kom.のプロフィール | 発言 (Kom.の最後の書き込み: 「メッセージの方ご確認...」 @Kom.のボード [2020年7月14日 22時] )

メッセージ一覧

ボードに来て頂いている方、メッセージでのお願いをしておりましたのでメッセージ送って頂いた方から返しているのと制限がかかってメッセージが全然送れないので少々お待ちしていただくことになるかもしれません。あとでメッセージの方にパスは送るので今しばらくお待ちください。まだひとつ二つしか上げていないので全然大したことないものですので今入ってもなんだこれか、って拍子抜けしてしまうと思います。もう少々お待ちください、すみません。

Kom. (プロフ) [2020年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもステキなお話ありがとうございます。楽しく読ませていただいてます!良かったら半透明テイルのパスワード教えて頂きたいなって思っております。失礼ながらこちらでリクエストもお願いしちゃいます。なつまこが北ちゃんちの双子ちゃんを突然預かることになり、まこっちゃんは将来の予行演習として喜んで預かるけど双子ちゃんに奔走するみたいな感じのお話見てみたいです!宜しくお願いします。

peony (プロフ) [2020年5月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージの方ご確認ください*

Kom. (プロフ) [2020年5月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!他の作品も全部読ませて頂いてます!よかったらパスワード教えていただきたいです!

hnm75yk (プロフ) [2020年6月20日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして♡いつも更新楽しみに読ませていただいています。北人くんのお話のパスぜひ教えていただきたいです(^^)

吉野Mii (プロフ) [2020年7月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも楽しく読ませてもらってます!
あのシリーズ、大好きです!
よかったら、半透明テイルのパスワードを教えていただきたいです!

rrrrrr (プロフ) [2020年7月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!いつもKom.様のお話を読ませていただいております!特に北ちゃんと花さんのお話では切なすぎてボロボロ泣きながら読みました!それくらい素敵な作品でした!
よろしければ半透明テイルも、読ませていただきたいです!ご検討よろしくお願いします!

美羽 (プロフ) [2020年7月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!Fascinationのシリーズ絶賛愛読中です!Mystoriesのほうのパス教えていただきたいです!

まめ (プロフ) [2020年10月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU