空海のボード

空海のプロフィール | 発言 (空海の最後の書き込み: 「そんなそんな! 覚え...」 @空海のボード [2013年10月3日 21時] )
空海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くぅちゃん…
最近いないけど
やめちゃったのかな?

美桜@土方 (プロフ) [2014年4月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くぅちゃん…
更新遅れてごめんね!

美桜@土方 (プロフ) [2013年9月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えとー、こんにちわ!愛乃です!覚えてますか?すいません……覚えてるわけないですよね……

アリス (プロフ) [2013年10月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久し振りです!覚えてます!!
マギキャラの日替わりでお世話になった方でしたよね?←違ってたらすいません(汗)
長い間関連ランクインしてて、すごいなぁって思ってましたww
今後ともよろしくお願いします(^^)

空海 (プロフ) [2013年10月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!記憶力凄いですね!影薄い私の事覚えているなんて!いやぁ、久しぶりに見たら、なんか殿堂入りしてたんでちょっと頭殴りましたねww
これからも、どうかよろしくお願いします!

アリス (プロフ) [2013年10月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなそんな!
覚えてなきゃ可笑しいですよ!?だってあんなコメント沢山来てるすごい人なんだから(`・∀・)♭
はい!よろしくです(*´□`*)
あと、フレコ交換っていつします??

空海 (プロフ) [2013年10月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませぇえええええええええええええん!!!!!!
あのあと、見つかって没収されました……今は時々使えます!
フレコはいつでもokです!

アリス (プロフ) [2014年2月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー!!
フレコは
3995-7270-0510だよ!
空ちゃんは?

サイ (プロフ) [2013年9月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう!
僕は、1993-7238-0453
だよ~♪
よろしくっ(`・・)
追伸:ウサギは寂しくても死なないのか!←初耳の人ww

空海 (プロフ) [2013年9月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます(*゚▽゚*)
私は「あなたをアイスに例えるとしたら((ry」
の作者、♪桃歌♪です^^
ここでお話してもよろしいでしょうかw?

♪桃歌♪ (プロフ) [2013年8月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
んじゃあ、空海って呼ぶねw
・・・普通かw

♪桃歌♪ (プロフ) [2013年8月20日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!!普通でも良いってwww
何か夏バテしそうwww

空海 (プロフ) [2013年8月22日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇΣ(´∀`;)
大丈夫なの?;

♪桃歌♪ (プロフ) [2013年8月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!・・・・・多分!!←
ってか、天気予報見たくないな・・・・・
気温見るだけで頭ガンガンする←『最高気温37°』とか聞くとww
僕、今日はもう寝るな!おやすみなさい♪

空海 (プロフ) [2013年8月22日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑

♪桃歌♪ (プロフ) [2013年8月22日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!!
どれ、本題に入るかな。
マギで、新作作ったんだけど、誰落ちがいいかなーって迷ってんだよね。
ジャーさんとシンは私好みだし、白龍と紅覇に最近はまったし、ショタコンだから、アリババもかわええしー。
空ちゃんは、誰落ちにする気なの?

サイ (プロフ) [2013年8月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとう!
おお、そなの!?落ちって迷うよね!今の流れでは白龍寄りかなあ、僕は・・・。
全員出したいなら、シンドリアと煌帝国にフィールドを分けて、
煌では、紅覇vs白龍!
シンドリアでは、ジャーさんvsアリババvsシンにするとか?
そこからは話の流れを作って、それに合わせて落ちを決める!アンケもありかも(`・・)♭
あ、でも場合によっては、誰も選ばない!って言うのも良いかな?
ちょっと大変だろうけど、僕だったらそうしただろうなって言うか。
少しでも力になれれば良いけど・・・・全然ダメやね←新作頑張ってなー!!!

空海 (プロフ) [2013年8月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ。空ちゃんって同い年だよね...?
なんでそんな頭いいのかな(^言^)
文才をくれええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アドバイスサンキュー!!

サイ (プロフ) [2013年8月15日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、僕は今小6だよ♪
ちょっとちょっと、(^言^)って!地味に怖いよww
しかも頭なんて良く無いぜ★変な事ばかり書いてるただのメガネだよ★←
僕も彩の様な天才的な文才が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!←うるせー!!
あれは一体、アドバイスのうちに入るのだろうか←って位ダメだったwww

空海 (プロフ) [2013年8月15日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU