霧乃成のボード

霧乃成のプロフィール | 発言 (霧乃成の最後の書き込み: 「わ〜嬉しい!ボード来...」 @霧乃成のボード [4月29日 8時] )
霧乃成のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

成ちゃんこんばんは〜!
やっと時間とれたのでFLTのお話聞いてもらいに来ちゃいました✨
もうとにかく楽しかった……!
目の前で王様戦隊が王鎧武装して戦ってるだけで「ぎゃあああああッ」って感動が来て語彙なくなっちゃったしすごいワクワクした!
ヒーローショー自体昔地元の夏祭りの野外ステージでやってた結構簡素なやつ(たしかルパパト)しか見たことなかったから、変身や攻撃が音とか光で再現されてるだけでほんと感動して……! 最初の王鎧武装の時、真っ暗な中でYou are the KING〜が流れてシュゴッドの絵だけが投影されてるあの時間で「うわあぁ……!!」ってテンション上がった。
思い出したらまた語彙なくなってきてるんだけど、とにかく目の前に皆がいるだけで感情いっぱいいっぱいで……戦闘シーンも楽しいし、TV放送終わってもいつもみたいにわちゃわちゃ騒いでる王様戦隊が見れただけで嬉しかったし来て良かったなって。
ショーのストーリーはひたすらにギラが格好良かったなあ……会えるのが最後のこの場で「みんなが王様戦隊だ」って言ってくれるのがとても嬉しかった。
(2階だから仕方ないけど、画面がほぼ見えなかったのだけ残念だった……ヒメノ様デザイン新紙幣見たかったな💦)
あと超個人的にはヤンマ&リタ、ラクスズ、カグラギ&リタ、ヤンマ&シオカラ、そしてとどめに特大ヤンヒメ……と推しCP及び推しコンビを怒涛の勢いで投下されたことが1番情緒バグったポイントでした。
(これはもし地雷とかなかったらあとでもうちょっと語らせてほしい……!)
会場には1時間前に着いて、グッズは予想通り大量に買っちゃった……。
私のとこ自分でレジに持ってくんじゃなくて全部口頭で注文して受け取る方式だったからすごい悩んで時間かけさせちゃって申し訳なかった……。係のお姉さん良い人だった。
ペンラも買えたから翌日筋肉痛になるくらい振ったよ!
でも私の席隣も前後も家族連れだったから、最初のうちはどうしても恥ずかしくてあんまり声出せなかったな……後半は割と叫びまくったと思うけど。
ファンサは王様戦隊は無理だったけどシオカラ君に貰えた!!
シオカラ君ー!って呼んでペンラ振ってたらこっち見て手振ってくれた!幻覚じゃないはず!
というか2部のンコソパ主従とにかく素敵だった。シオカラ君がめちゃめちゃ総長大好きでさ、キャラソンの時も肩組んでて、最後のコール&レスポンスも「ヤンマ君ー?」「「「カッコいいー!!!」」」なの、ほんとに大好きなんだなって感じがしてなんかもう心が熱くなった。
あと総長が歌い終わった後に「お前ら1回しか言わねえからよく聞け!……愛してるぜ!」って言ってくれたの好き、1回しかって言ったのに締めの挨拶でもう1回愛してるぜって言ってくれたのもっと好き。
多分まだまだ語りきれてないこと沢山あるけどとりあえずこんな感じ……!
とにかく皆に会えたってことが幸せで、ほんとにほんとに行ってよかったって思った!!
そしてこんなに楽しめたのも成ちゃんが事前に色々教えてくれたおかげです🌟
ありがとう〜!

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜嬉しい!ボード来てくれてありがと!
私もルパパトのショー見に行ったことある!屋内だったものの、ガワだけの出演だったからご本人様に会えて感動するよね✨
私も二階席で画面見えなかったんだよね……新紙幣どんなデザインだったんだろ気になる……
やっぱりショーとかってキャラクター同士の絡み多いから自分の推してるcpがあるとテンション高くなるよね〜!
私は地雷cpないのでぜひ語りに来てくれ〜〜!
グッズの販売のとき、口頭で言うのちょっと緊張した(笑)
ファンサもらえたの!?よかった〜!
なんか私まで嬉しい!!
そっか、ゲストがシオカラくんだからンコソパの絡みが多かったのね🤔
しかも総長のキャラソン好きだから羨ましい🤩愛してるぜなんて聞いたら尊くて死んじゃう……
ほんとにはるちゃんがFLT行けてよかったなって……感想聞けてすっごく幸せ……!!
少しでもアドバイスがお役に立てたみたいでよかった!

霧乃成 (プロフ) [4月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想聞いてくれてありがと〜!
ご本人様に会えるのってほんとに嬉しいよね……
うちはゲストがシオカラ君とモルフォーニャだったからンコソパとゴッカンの絡み多くてありがたかった✨
総長のキャラソンいいよね、もうひと枠は王殿様だったんだけどそっちも素敵だった!
やっぱショーと同じで歌も生で聴くといつもと違う感動がある。
総長の愛してるぜほんと尊かった……なんなら歌い始めたあたりでふいにジャケット脱いだ時も結構やばかった。会場のお姉様方めっちゃ叫んでた笑
ファンサもらえた時はこんなに嬉しいんだってくらい嬉しかった!
推しCPと推しコンビいっぱい語りたいのでもし良かったらまた時間ある時に現れてもいいでしょうか……!
重ね重ねだけどアドバイス本当にありがとう、初心者だから成ちゃんに教わってなかったら不安で出発前とか会場内とかで絶対わたわたしてたと思う笑
私の感想で成ちゃんが喜んでくれて私ももっと幸せになれました🌟

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [5月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成様こんにちは!
この間のイラストのお返しに五十鈴大智くんのイラストを書かせて頂きました…!下手ですが良ければ!

るしゐ (プロフ) [4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、ほんとですか……!?!?
嬉しすぎます、すぐ見に行きます!
コメントで感想伝えます〜✨

霧乃成 (プロフ) [4月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分にまたボード失礼します🙏
雑多でもつぶやいたのですが、ボードにも来てしまいました…。
今日は素敵な夢絵を描いて頂きありがとうございます!
コメもさせて頂いたのですが、まだ感謝が伝えきれず…。
ほんとに可愛いしか言葉が出ないです…!!
兎に角戦兎のお顔がかわいいってこと伝えさせてください!
榴椎ちゃんのことも可愛く描いて頂いて…、ほんとに感謝しかないです😭
榴椎ちゃんも喜んでます〜!
お洋服の影とか髪の毛のツヤ、反射などが細かくて尊敬します…!
私のダラダラと好きなものを好きなだけ書いてるだけの私得小説たちを好きって言っていただけて嬉しいです!
最近元気が出ず、辛かったのですが成様のイラスト、コメントを見て元気出ました!!
夢絵すっごく可愛くて…!それに、私なんかの小説で成様を笑顔にできて嬉しいです!嬉しすぎます…!!
コメも夢絵もほんとにモチベになります!!
こんな私をこれからも宜しくお願いします🙇‍♀️

るしゐ (プロフ) [4月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで来てくれてありがとうございます〜!
雑多のほうも読みました、とても嬉しいです……!
実は男子の顔を描くのが苦手で、戦兎くん描くのも自信なかったんですけど、褒めてもらえて嬉しいです、描いた甲斐がありました!
榴椎ちゃんはキラキラお目々を意識して楽しく描けました🥰
こちらこそ、まだまだ未熟な私の小説を読んでもらえてたみたいで光栄です!
これからも応援し続けます〜!

霧乃成 (プロフ) [4月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成ちゃんボード失礼します!
前上がってたFLTのレポ(ショー内容以外)読ませていただきました✨
実は私も明日参戦してくるんだ……!
でも初めてだから色々わかんなくて、できたらちょっと質問させてほしくて……。
もしお時間あったら教えてほしい!
①会場にはどれくらいの時間に着けば大丈夫なのかな?
早く着かないとグッズ買えないとは聞いたんだけど、どれくらい前から並んでれば買えるんだろう……。
キャラグッズは秘宝展でだいぶ買ったしお金もないからパンフ買えればいいかなって感じなんだけど、いざ行ったらやっぱ欲しい!ってなるかもしれん。
②たしか成ちゃん愛花さんにお手紙書いていったって言ってたと思うんだけど、そういうお手紙とかってどんな感じで受け付けてた?
預かりボックス的なものがあったっぽい書き方だったような気がするんだけど、王様戦隊のキャストさんの分しか渡せないのかな?それとも他のキャストさんへのお手紙も預かってもらえるのかな?
もし後者なら天野さんにお手紙書こうかなって悩んでて。
③すごいアバウトで申し訳ないんだけど、それ以外でこれ気をつけて、とか何かアドバイスとかもしあったら教えてほしい!
たくさん聞いちゃってごめんね……すごく楽しみなんだけど初めてだからかなんか結構不安で……。
長文失礼しました💦

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [4月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、はるちゃんもFLT行くんだ……✨
私もまだ経験は少ないけど力になるよ〜!
①私は開場の30分前に行ったよ!ギーツのときはギリギリだったからそれを教訓にしたつもりだったんだけど、それでもけっこう並んでた……💦早く行っておいて損はないと思う!
因みにグッズは公演終了後も買えた気がする。でも人気なグッズ上位8個位は売り切れてた……
あとはるちゃんがグータッチ会行くのかわかんないけど、もし行くならより早めに行動したほうがいいよ!静岡はグータッチ会+その後グッズの列と、入場+その後グッズも買える列の2つあったんだけど、グータッチのほうがまあ進みが遅くて(笑)グータッチ会の券買ってその後グッズ……ってなるとめっちゃ大変だった💦
わかる、私もその場のノリでグッズ多めに買っちゃった(笑)
②差し入れボックスは、役者さんごとに段ボール1つずつだった!
記憶によると、6国王それぞれとラクレスと側近×2と「その他出演者」っていう箱の計10箱があったはず。その他出演者に天野さんが入るのかわかんないけど、大阪公演に出るから渡してくれる可能性ある……!
大体目立つところに置いてあるから会場行けばわかるよ✨
(ちなみにこれは私の感想なんだけど、ショーに行く前にファンレター書いてると「今からこの人に会えるんだ、そしてこの文字も読んでもらえるんだ……!!」って行くのがますます楽しみになるからおすすめ🤭)
③・並ぶのは長時間でしかも屋外だからちゃんと水分補給したほうがいいよ、私の弟は干からびかけてた(笑)あと気になるなら日焼け止めも。
・これは私の場合なんだけど、特撮仲間が少なかったのに突然ガチ勢たちがウロウロしてる空間にいることになるから放心状態になっちゃう。装備(グッズ量)がすごい人もいるけど、人それぞれってことで落ち込まないで……(経験者は語る)
・ギーツのとき、友達と二人で行ったんだけど普通に会場の席間違えたから気を付けて(笑)
・実は静岡のときグッズ以外のところにも列ができてて、なんだろうと思ってよく見たら自販機とトイレの列だったから、会場行く前に済ましたほうがいいかも。
・席座ってからの心の準備の時間は本当に大切。まだ気持ちの整理出来てないのに容赦なく始まったもん(笑)
・はるちゃんがペンラ(100均で売ってるものでも大丈夫みたい)を持ってく場合は、色を変えるのに気を取られないほうがいいよ。公演通して色固定の人もいたし。
・恥ずかしいかもしれないけど、なるべく叫んで推しの鼓膜を揺らしにかかったほうがいいよ!+ペンラの色効果で私(ヒメノ様推し)も弟(総長推し)も無事ファンサもらえた。二階席でももらえたからけっこうおすすめ!
・途中で休憩あるけど、トイレは入場前に済ませておけば安心。(意外と休憩時間短くて、子供連れの人とかは全然間に合ってなかった)ネタバレになっちゃうから何とは言えないけど、休憩直後が1番といっても過言ではないほどの見どころだから是非注目してくれ〜!
・役者さんが手を振ってたら振り返すと楽しい🤭特に一番最後のとこ。
・会場によるかもしれないけど、私のところは2階席だったので心配で、一応双眼鏡持っていったけど無くても全然見えた。細かい装飾見たいなら必要かも。
・もし知り合いとかの車で行くなら、駐車場が満車で入れなくてみんながイライラしだすこともあるので(霧乃家です笑)早めに駐車しといたほうがいいよ!
・3公演目で会場に向かってたら、2公演目の人たちとちょうどすれ違ったんだけど、ネタバレ言ってるかもだから私はなるべく耳塞いでた。
・帰り道でバーっとレポ書き出して家族に一方的に感想ぶつけて「うるさい黙って!」って言われる位には感情高ぶる(笑)あとその後のロスがひどい場合もあるので、そうなったらまた私のところに来てくださいいつでも話聞きます!!!
このくらいかな……
たくさん書いちゃったけど、緊張で昼食何も食べれなくなった霧乃弟みたいになってほしくないので、とにかく楽しんできてね!!
他界隈のライブ参戦歴20年超えの母いわく、「ちょっと凝った映画を見に行く」くらいの気持ちがいいみたい。よくわからんけど。
このキャラかっこよかった〜程度でもいいので感想待ってます!!
めっちゃ長文になっちゃってごめんね💦
少しでも力になれたら嬉しいな〜!

霧乃成 (プロフ) [4月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文ありがとう……!めちゃめちゃ参考になります✨
とりあえず会場にはなるべく早く着くように頑張る!
多分遅くても30分前には着けると思う。
ちなみにグータッチ会はもし参加したら帰るのが相当遅くなっちゃって、次の日の学校がしんどいから泣く泣く諦めた……。(だから成ちゃんの上げてくれた写真で幸せを分けてもらえて嬉しかったよ!)
天野さんは大阪公演いるからきっと渡してもらえると信じて書いてみる!
あ〜、確かに楽しみになれそう!折角の機会だから渡辺さんと平川さんにも書こうかな……。
ファンレターなるもの書くのも初めてだから今便箋と向かい合って緊張してる笑、思いの丈を綴ってみます🌟
水分補給とかトイレとかは自分で完璧に備えないとだね!
私も2階席なんだけど双眼鏡は一応母の借りて持っていくことにする。
(実はうちの母も高校時代から他界隈のライブ参戦しまくってるんだよね笑笑)
ペンライトはグッズのやつ買うつもりだったんだけど、そっか売り切れてるかな3公演目だし……。
なんとかなると信じる、もし買えなかったら叫び声だけで総長とリタ様に気付いてもらってみせる👊 ファンサ欲しいな〜!
今もう既にガチガチに緊張しちゃってるんだけど割と何事も始まったら熱くなれるタイプなので頑張って声出して楽しみます!楽しむのが1番だよね✨
多分ロスに陥る気がするのでまたお話聞いてもらうかも。
たくさん教えてくれて本当にありがとう、緊張も少し解けた気がする!
全力で楽しんでくるね!!!

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [4月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お役に立てたみたいでよかった〜!
開場30分前に着いてれば大丈夫だと思うよ✨
私も3公演目だったんだけど、ペンライトはグータッチ会終わってからも売れ残ってた気がする……!
はるちゃんがファンサもらえるよう願ってるよ〜!🌟
私も緊張はしてたけど、気がつけばマイク
越しの推しの声に夢中になってた(笑)
こちらこそあの長文を読んでくれてありがとう!
ボードでもコメントでもいつでも来てね〜!
ぜひ楽しんできてね〜!

霧乃成 (プロフ) [4月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
先程のコメにURLが開けず、本当に申し訳ないのですが呟き等に上げていただくことは可能でしょうか💦🙏
機械音痴で申し訳ございません…!
あと、代理ちゃんは私がこうなりたい、や好きを詰め込んだ子なので推して頂けて嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

るしゐ (プロフ) [4月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呟きのほうに上げました〜!
全然大丈夫です、気にしないでください🙌🏻
こちらこそいつも最高の供給をありがとうございます〜🥰✨

霧乃成 (プロフ) [4月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!コメさせて頂きました!
私も霧乃成様の小説大好きです!!

るしゐ (プロフ) [4月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
反応集に関しての質問なのですが、反応集のリクエストって最大何個まで可能ですか?

……… (プロフ) [4月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます✨
1人につき、3つまでリクエスト可能としています。
ですが、同じ作品での複数個のリクエストはご遠慮いただいております💦
例えば、ガッチャードとギーツ、リバイスで各1つずつリクエストする、というのが最もリクエスト量が多い例になります🙆
ですがギーツなどの単体作品に2個以上リクエストするのは控えてください、ということです!
複雑で申し訳ありません💦
反応集のリクエストは今のところ明日までなので、是非是非リクエストお願いします✨

霧乃成 (プロフ) [4月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫です!
こちらの方こそ質問に答えて下さりありがとうございます…!
無理せずこれからも更新頑張って下さい✨

はる (プロフ) [4月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それとリクエストで、
電王より妹になってみた、鎧武で甘えてみたお願いしたいです…!

はる (プロフ) [4月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト了解しました✨
順次更新していきますね!
ありがとうございます、これからも頑張ります……!

霧乃成 (プロフ) [4月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…!
リクエスト受け付けて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
お忙しいにも関わらず沢山リクエストしてしまってごめんなさい💦

天鬼オルフェノク (プロフ) [4月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりにボード失礼します!
色々と落ち着いてきて、なるちゃんとお話ししたいな〜と思ったのできました!
今はカブトを履修中…📝
ちょうど戦隊シリーズも見てみようかな〜ってなった時に新しいのやるってことだったからブンブンジャーを見たのだけれど…
(戦隊モノの記憶はゴーカイジャーとキュウレンジャーのふわっとした記憶のみ)
簡潔に言うと結構好きな感じで面白い!そして、私、長年某携帯獣(ポケットのモンスター)のオタクをやっておりまして…松本梨香の声が聞こえる度にドキドキしちゃいますね…☺️ブンブン可愛いね…
あと私、カブトを履修中ではあるんだけど私の中の電王エネルギー(良太郎エネルギーともいう)がすぐ枯渇するので、
カブト見ようとする→サブスク開く→仮面ライダーで検索する→いつのまにか電王の映画見てる
って感じになってる😂
あとこれは雑談なんだけど、なるちゃんってお兄ちゃんとか兄弟のことなんて呼んでる?(言いたくなかったら全然いいよ…!)
私はにいにって呼ぶんだけど(幼少期から変えられなかった女です)、お友達とかに聞くと名前で呼んでる人が多くて、なるちゃんもそうなのかな〜って思ったので質問しました!
あと、私も学年末テスト上位5%に入りました!お揃い嬉しい(いらない情報)

でんぱ (プロフ) [3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でんぱちゃん久しぶり〜!
ボード来てくれて嬉しい☺️
カブト!ちょうど私も気になってた!
でんぱちゃんが見てるなら履修しようかな🤔
わかる、ブンブンジャー面白いよね!
いかにも戦隊って感じの王道は久しぶりだったから余計に続きが気になる……!
携帯獣懐かしい……弟と見てたなぁ……
主人公の赤帽子君と声優同じだもんね(笑)
あと何故か私はブンブンにお母さんみを感じてしまう🤔
私はドライブ履修中なんだけど、何故か鎧武見ちゃうんだよね……みんなこうなるものなのか……
私もちょっと前まではにいにって呼んでたよ!
でも兄にお兄様って呼べって言われたことをきっかけに名前呼び捨てにしてる(笑)
ちなみに親のことは未だにパパ、ママって呼んでる😂
わーお揃いだ!嬉しい😆

霧乃成 (プロフ) [3月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します🙌🏻
くるみちゃん呼び把握だよ….ᐟ.ᐟ こらちこそよろしくね!
(タメ失礼します!)
(会話になっちゃうのでボードでお返事させて貰いました🙇🏻‍♀️‪‪)

くゐみ (プロフ) [3月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来てくれてありがとう✨
仲良くしてね〜!
どんどんボードとかコメントしてくれて大丈夫だよ🙌🏻
くるみちゃんと友達になれて嬉しい……!

霧乃成 (プロフ) [3月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼🙏
勉強とかその他諸々お疲れ様✨✨
まじで誰得って感じではあるんだけど、上手く行った東條くんのイラストあるので貢がせて!!!!!
https://d.kuku.lu/rw3r3yt2z
あんま似てないけど元気出してくれたら嬉しいな💞
お互い色々頑張ろうね!!!

*桜もち。 (プロフ) [1月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来てくれてありがと〜!
桜ちゃんこそ、テスト期間お疲れ様✨
ひゃ……私得すぎるありがたい!!!
お目々も髪もキラキラで可愛い〜!!
ちゃんと変身ポーズしてる〜〜………
桜ちゃんの絵柄大好物すぎてもはや主食なんだよなぁ……(?)
控えめに言って神です最高です。
めちゃめちゃ元気でたよ!
本当にありがと🙌🏻
うん、お互いに頑張ろうね〜!!

霧乃成 (プロフ) [1月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜、気に入って貰えて良かった!!!
主食!?
そんなに好きで居てくれてとてもとても嬉しい💞
また色々落ち着いたらいっぱい話そ!

*桜もち。 (プロフ) [1月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!
いつも素敵な作品愛読させて頂いております︎✨
実はずっと前から霧乃様のファンで友達”になりたいなと思っておりまして……
もし霧乃様が嫌でなければ友達”になりたいです…!

さく丸@さくらぁ (プロフ) [1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!
ぜひ霧乃ちゃんって呼んでください〜!
これからよろしくね……!!

霧乃成 (プロフ) [1月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しても良いかな…?

さく丸@さくらぁ (プロフ) [1月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、申請できてなかった💦
申請しておいたよ〜!!

霧乃成 (プロフ) [1月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!
返信遅くなってごめんね…💦

さく丸@さくらぁ (プロフ) [1月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫〜!
申請許可ありがと✨

霧乃成 (プロフ) [1月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU