エルフ・シャープナーのボード

エルフ・シャープナーのプロフィール | 発言 (エルフ・シャープナーの最後の書き込み: 「すみません!書いてま...」 @エルフ・シャープナーのボード [2016年10月16日 15時] )

メッセージ一覧

合作して下さる殺傷死神さん!!BASARAの小説の夢主のことなのですがなにかご不満は有りますでしょうか?

エルフ・シャープナー (プロフ) [2016年10月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいえ!ありません!でも、徳川さんと反対の性格、という事はもし属性があるなら闇、ということですか?夢主ちゃんは属性はあるんでしようか? そこだけ教えてください!

殺傷死神 (プロフ) [2016年10月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、独自に服装とかを考えてみました。
服装→黄色い髪だから、黒色のTシャツ。(長袖)←理由は自分の傷?に無頓着なので、隠しているのではないか、という考えだからです。(傷は腕にある?)
特に模様とか文字も無い。ズボンは、青っぽいジーパンとかどうでしょう。長ズボンです。(理由は同じです)靴は、灰色の運動靴でどうでしょう?
名字→笹木原(ささきはら)
理由→何かの理由で田舎に住んでいて、自然(緑)が多いからこうなりました。
・・・長文申し訳ございませんでしたぁ!!!(スライディングド・ゲ・ザ!)←

殺傷死神 (プロフ) [2016年10月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪殺傷死神さん流石です!属性を当てるとは・・・そうです、闇属性なんです!殺傷死神さんは推理力が有りますねぇ(*´ω`*)服装や名字等はその方向性で行きましょうか!小説作りますので、コメントにパスワードを表示します、見たら見たって言ってください、消しますので、後、2話ごとに交代でいいでしょうか?

エルフ・シャープナー (プロフ) [2016年10月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応先に書かせていただきます!

エルフ・シャープナー (プロフ) [2016年10月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!では、その小説に行かせてもらいます!

殺傷死神 (プロフ) [2016年10月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・あの、えーと、申し上げにくいんですが、何て言うか、コメント欄にパスワードが表示されるんですか・・・?一応行ってみましたけれど・・・パスワードが表示されていなかったんですよ。私の思い違いでしたらごめんなさい!_| ̄|○

殺傷死神 (プロフ) [2016年10月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!書いてませんでした!すみません!!!

エルフ・シャープナー (プロフ) [2016年10月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!ではもう一回いってきます!!

殺傷死神 (プロフ) [2016年10月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU