kaoru_♪のボード

kaoru_♪のプロフィール | 発言 (kaoru_♪の最後の書き込み: 「2024/03/06...」 @kaoru_♪のボード [3月6日 14時] )

メッセージ一覧

2024/03/06
はい!という事で本日も書き込んで行くわけなんですけど…。
うん。特に内容はないよ?
あっ、このCOMMUを見てくれてるそこの貴方!そう!あなたです!いつも読んでくれてありがとうございます!(急にどうした?)
頻繁に投稿はできないかもですが、ほんと読んでくれてるだけで私からしたら神様みたいたもんなんで!(それは同意)
うーん。さっき書きたいことはない〜とか言ってたけど、実際は2年書いてない分色々書きたいことは山のように溜まってるんだよな(貯めすぎてこいつの脳内ぐちゃぐちゃだから優先順位が立てれてないだけ)
だから、こう、時間を見つけては無言で更新している可能性あるので、とりあえずは日時とか更新ペースを決めずにゆったり書いていきます!(ゆったりしすぎるとまた放置しだすのでケツ叩いてやってください…)
今日は過去1長いんじゃない?
よし、てことで締め!以上!またね!

kaoru_♪ (プロフ) [3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU