ぱんなこったのボード

ぱんなこったのプロフィール | 発言 (ぱんなこったの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ぱんなこったのボード [2023年1月2日 1時] )

メッセージ一覧

すいません、いきなり😅

いちじく (プロフ) [2023年1月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
全然大丈夫ですよ笑

ぱんなこった (プロフ) [2023年1月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前田公輝くん、まじで大好きです💕
会いたすぎて😚

いちじく (プロフ) [2023年1月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイローの轟ですよね!
かっこいいですよね〜

ぱんなこった (プロフ) [2023年1月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もありますけど、江戸もアゼルとか、ダマシバナシとか、ガードセンターとかたくさん見返して、凄い好きになったですね✨

何しろ、天才てれびくんの頃から、良いなとは思ってて😚

いちじく (プロフ) [2023年1月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この間のMステの歌声聞いて、やられました💞
何て、優しい声なんだと(笑)
いい意味で眠たくなる感じでした👍
後、
ちむどんどんとかも見てて!
前田くん語りだしたら、止まらないです(笑)

いちじく (プロフ) [2023年1月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

周りに前田くん、前田くん言いすぎて、
そんなに会いたいくらい好きなんやね、
乙女やん、可愛いねと言われました(笑)
もう、大ファンです!

いちじく (プロフ) [2023年1月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ好きなんですね笑
私は俳優よりジェネとランペが大好きで、
片寄くんの結婚にちょっとやられてます、笑

ぱんなこった (プロフ) [2023年1月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、朝早くにラインNEWSで見て、
心臓止まるかと思いましたよ!
お陰で目が覚めて(笑)
しかも、太鳳ちゃんが妊娠してるって知って、
更にびっくりしてます😅

いちじく (プロフ) [2023年1月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

言い方悪いですけど、ジェネファンではないので、
今となっては、ふーん、そうなんだって感じです!
ごめんなさい、ぱんなこったさん…。

いちじく (プロフ) [2023年1月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も片寄くんファンなわけではなかったんですがなんかちょっとショックでした笑笑

ぱんなこった (プロフ) [2023年1月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU