美二のボード

美二のプロフィール | 発言 (美二の最後の書き込み: 「刀剣乱舞 山姥切国広...」 @美二のボード [2018年5月18日 23時] )

メッセージ一覧

これからよろしくお願いします!!何て呼んだらいいかな~?タメおkですか?

子ねこ (プロフ) [2017年8月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメはokですよ( ・`ω・´)
呼び名は何でも良いですよ!
そして
宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

美二 (プロフ) [2017年8月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではではーもちろんこっちもタメおkです!
何て呼んでもらってもよいですよ!
美二とは、何て読むんですかね・・?スミマセン。間違えてたらいやだなと思って・・・

子ねこ (プロフ) [2017年8月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です( ̄∇ ̄*)ゞ
みにです。←変な名前ですみません…。

美二 (プロフ) [2017年8月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱりみにさんなんですね!変な名前なんてことないですよ!
そうだなぁ・・・みにぃはどうかな・・?

子ねこ (プロフ) [2017年8月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお…( ゜o゜)良いですね!
うーん…私は何て呼べば良いんだろうか…σ(^_^;)?悩むなぁ。
どう呼んで欲しいか教えて下さい!お願いしますm(._.)m

美二 (プロフ) [2017年8月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだなぁ・・・僕、名前に「お」が付くので・・
にゃおって名前でどう森とか、ゲームとかやってるので
そう呼んでくれたらいいかな!
あ、なにか3DSのゲームやってたりする?
まだスマホ買ってもらってないから・・弟の3DSで遊んでるんだよねぇ
(´・ω・`)

子ねこ (プロフ) [2017年8月4日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました( ̄∇ ̄*)ゞ私も買ってもらう前、3DSのどう森は結構してましたよ!今はスマホゲームかなぁ。

美二 (プロフ) [2017年8月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も最近、スマホ買ったんだー!
ラインも始めたの!エクスペリアだよ!

子ねこ (プロフ) [2017年8月8日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん。
おー!おめでとう!
私はアンドロイドかな。

美二 (プロフ) [2017年8月13日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最近忙しくて全然来れてなかった!!
すまぬー

子ねこ (プロフ) [2017年8月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU