兎斗のボード

兎斗のプロフィール | 発言 (兎斗の最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @猫のお餅( ・ω・ )のボード [2023年8月26日 1時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
夜分遅くに失礼します。
いつも兎斗さんの小説を楽しく読ませていただいています。
宜しければ、私、緑谷妹は無個性同然のザコを卒業しますのパスワードを教えて下さい!
これからも頑張って下さい!
楽しみに待ってます!!

みりおん (プロフ) [2022年2月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます…!
申し訳ないのですが、ただいま気に入らないところなどを直している所で、しかもパスワードを自分の本名に設定してしまって…笑
それに、読者様が疑問を持ったりしないよう見やすい文に変える、もしくは修正するためのパスワード設定ですので、もう少しだけお待ちいただけないでしょうか…?どうしてもということであればこちらも検討しますので、また折り返しメッセージお願い致します!いつも見てくださってありがとうございます!

兎斗 (プロフ) [2022年2月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
私はいつでも待っていますので、焦らなくても大丈夫ですよ!!
また完成できましたら、更新して頂けると嬉しいです。
このご時世ですので、お身体だけは気をつけて無理せずに頑張って下さい!!

みりおん (プロフ) [2022年2月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU