まーさん@たんこぶきのこのボード

まーさん@たんこぶきのこのプロフィール | 発言 (まーさん@たんこぶきのこの最後の書き込み: 「大爆笑?(^ω^)」 @まーさん@たんこぶきのこのボード [2015年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

どーもニノ担のメガネです笑
今から習い事の試験だよー行ってきます!!

にのみぃ (プロフ) [2015年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出たっ((((;゚Д゚)))))))
ほほー、試験かっ!!
さあて、合格できるかね(^ω^)

まーさん@たんこぶきのこ (プロフ) [2015年3月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

試験終わったよ!色んな意味で、、、

にのみぃ (プロフ) [2015年3月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請するねー

にのみぃ (プロフ) [2015年3月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りょりょりょーかい

まーさん@たんこぶきのこ (プロフ) [2015年3月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まーさん大変です!!マイクの感謝状?のやつ全員分そろってないのに渡しちゃいました!!

にのみぃ (プロフ) [2015年3月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どーしよ、、、気付かないかな?

にのみぃ (プロフ) [2015年3月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんしとんね――ん

まーさん@たんこぶきのこ (プロフ) [2015年3月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あかんやつやんw
それ急きょ作り初めて全員分そろわんまま「とりま渡そ」ってなって渡しちゃったパティーン

まーさん@たんこぶきのこ (プロフ) [2015年3月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そそwとりま渡しましたw
絶対ほかのクラスからももらってんじゃん?んでマイク絶対期待してんじゃん?w
だから今渡さないとやばいかなってw

にのみぃ (プロフ) [2015年3月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マイクせんせの分をつくり忘れていたことも問題だが出さない人も問題

まーさん@たんこぶきのこ (プロフ) [2015年3月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU