じゅりだんのボード

じゅりだんのプロフィール | 発言
じゅりだんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、じゅりだんさん
「舞って!MAGIC MASTER」もお気に入り登録して下さり、有難うございます(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2018年12月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お早うございます。
「散りゆく恋」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年7月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅりだんさん♪
おはようございます。
やま と申します。
この度は拙作「あの手が好き。short story collecthion 2」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
のんびり更新になりますが、ぜひ
また遊びにいらしてくださいね♪
(*´∀`*)
.
やま

やま (プロフ) [2018年6月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、じゅりだんさん♪
「He's my KH.」もお気に入りに登録してくださり、有難うございます(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2018年6月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゅりだんさん、はじめまして♪
この度は『君といつまでも……』のお気に入り登録をしていただき、ありがとうございました!
亀更新な作者ですが一話一話に心を込めて書いていますので、これからも応援よろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2017年11月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅりだんさん、こんにちは♪
「NOISE~まさきと遊ぼう~」もお気に入りに登録して頂けて光栄です
いつも有難うございます(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2017年5月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゅりだん様、この度は『向日葵畑で微笑んで』をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます。
ただいま、ちょっと更新をお休みしておりますが、徐々に再開してまいります。気長にお付き合いいただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします

芥子 (プロフ) [2017年3月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅりだんさん、こんにちは♪
「枯れないで、ソレイユ」もお気に入りに登録して下さって有難うございます(^ω^)

紅珂 (プロフ) [2017年3月3日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゅりだんさん、おはようございます┏○))
お気に入り登録を頂きありがとうございます。お名前が辿れたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2016年12月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅりだんさんはじめまして(^o^)
なっちゃんと申します
harmonyhouse3をお気に入りにして下さりありがとうござい(^o^)
仲良し5人組さんのお話、楽しんで頂けたら嬉しいです

なっちゃん (プロフ) [2016年12月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU