寒極氷化のボード

寒極氷化のプロフィール | 発言 (寒極氷化の最後の書き込み: 「ワカッタ(。-`ω´...」 @寒極氷化のボード [2021年12月3日 19時] )
寒極氷化のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

東リべ見てください!!
一生のお願いです!!!!!

晏壽 (プロフ) [2021年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時が来れば……

寒極氷化 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アマプラ!!!!登録!!!それか!!!5話までアベマで無料なので!!!!!!是非!!!!!!お願いします!!!!!!!

晏壽 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワカッタ(。-`ω´-)" ワカッタ。

寒極氷化 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日明日あたり……とりあえず1話だけでも……
マイキーが出てくるあたりまで見てくれたら嬉しい……

晏壽 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希です!☆

晏壽 (プロフ) [2021年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやです♡

寒極氷化 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親友ならいい、ってコト!?

晏壽 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポジティブ〜〜〜

寒極氷化 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポジティブさが私の取り柄です!(自己PR)

晏壽 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえええええええええええええええええい
懐かしいね! 昔はよく使ってましたね
LINEのという便利なものがあるから最近は全く使ってないけどね!
おひさしぶりーふ!! あと、メッセ一つ一つがLINEより長文というねwwキーボードのほうがやっぱ慣れてる&誤字少なくて済むからかな??
乱歩奇譚とかいろいろ懐かしいww

晏壽 (プロフ) [2017年3月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやでも、超天才大人気神作者パワーで乗り切れたりして?!
今度、オシャンティーなお店リベンジします?www

晏壽 (プロフ) [2017年7月9日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……買うものないのに?

寒極氷化 (プロフ) [2017年7月10日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……そ、そこは、お店で見つけるんだよ!!!

晏壽 (プロフ) [2017年7月13日 2時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……はぁ、なるほどぉ

寒極氷化 (プロフ) [2017年7月17日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやで

晏壽 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日、忘れるなよ!
あと、重大ニュースが……

晏壽 (プロフ) [2015年7月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、小説書きたいから、同じサイト?内のコミューは、今日は、これで返信しない事にする。ピクシブはするけど←

寒極氷化 (プロフ) [2015年8月30日 23時] 259番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピクシブはするのかww
了解ww

晏壽 (プロフ) [2015年8月30日 23時] 260番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードがいっぱいになったから、こっちにコメントするね(*'ω'*)

晏壽 (プロフ) [2015年11月7日 21時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ok

寒極氷化 (プロフ) [2015年11月8日 12時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、結局、詩御ってどう読む訳?tk、なぜこの質問を無視し続けるの!?

寒極氷化 (プロフ) [2015年11月8日 12時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。プロフ見て来ました。ソードアート、ワンピース、好きです。
お話させてもらうことは可能ですか?

白井悠 (プロフ) [2015年7月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定は、本作のままでお願いします。
タメでってなりきる時はって事ですか?

じゃあ、名前は前のやつを呼びますね!

寒極氷化 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとですね、
『』はキャラクター、「」と()は自分(オリキャラ、自分の素どちらでも可)と、いうようにお願いしている次第でして、キャラクター(『』)での方は、完全にウソップさんになりきっていただき(敬語だったり、タメだったり…)、
氷ちゃん(「」or()使用)の場合、完全なるタメ…
という具合でお願いしておりますので、そこのところ、よろしくお願い致します。
はい。では、名前は前の方で、ですね。

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、私自身の時はずっとタメ口って事ですか。顔を合わせていない相手だと、性格上、つい敬語になっちゃう時もあるかもしれませんけど、そこは気をつけますっ

ウソップのなりきり、がんばります。
ところで、私はどこへいけばいいんでしょう?

寒極氷化 (プロフ) [2015年8月5日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、プロフィール画像変えたんですね!
アスナですか。可愛いですっ

寒極氷化 (プロフ) [2015年8月5日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

URL貼りますのでそこからどうぞ!
正直アスナは少し苦手です。←
では何故って感じですよね(笑)
次返信いただけたら、貼りますね、すみません。> <

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年8月6日 8時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「少女を記憶」になったんだねw
題名の意味がよくわかんないけどいいんじゃない←
また続編ができたら「少女は記憶」にしたら?

晏壽 (プロフ) [2015年2月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、ウザくなくてもO田君はやめたほうがいいよ。

寒極氷化 (プロフ) [2015年7月9日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~
昨日、真菜はOくんと喧嘩したそうです。

晏壽 (プロフ) [2015年7月9日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー

寒極氷化 (プロフ) [2015年7月9日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

興味なさそうだね?

晏壽 (プロフ) [2015年7月9日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「喧嘩するほど仲が良い」などなどのコメ返しをしようと思ったんだけど、何かめんどくさくなって、「へー」にした

寒極氷化 (プロフ) [2015年7月10日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントと、誤字を教えてくださりありがとうございます‼︎ 助かりました‼︎

撫子 (プロフ) [2015年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ...タメ口でいいよ?
あと、もしかして、携帯からじゃ自分の作品にきたコメントにレスできないのかな?
それと、3話目、敬礼した紅貴クンのセリフに「」の片方がなかったよー
あともう1つだけ、、かっこいい人の名前が知りたい!

寒極氷化 (プロフ) [2015年2月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かいろいろ間違っているところを見つけてくれて、ありがとう‼︎
かっこいい人の名前は………そのうちわかるよ‼︎

撫子 (プロフ) [2015年2月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

睦月さんだったねー
徒花の話で、なんで彼は主人公に刀剣使の話をするのかっていう理由もそえておいた方が良いかも。あ、でもそれは後で載せるつもりかな?
あと、刀剣使って「とうけんつかい」って読み方でいいの?

寒極氷化 (プロフ) [2015年2月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん。
『刀剣使』は『とうけんし』と、読んでね‼︎

撫子 (プロフ) [2015年2月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった。ありがと~。

寒極氷化 (プロフ) [2015年2月21日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

晏壽 (プロフ) [2014年7月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結論:真菜は重症

晏壽 (プロフ) [2014年8月25日 10時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同意

寒極氷化 (プロフ) [2014年8月25日 13時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真菜にみられてたらうけるwww

晏壽 (プロフ) [2014年8月25日 13時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真菜、怒らないでー

寒極氷化 (プロフ) [2014年8月27日 1時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まぁ、事実を述べているだけだし、怒らないよね!?

晏壽 (プロフ) [2014年8月27日 9時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間割教えて!!
今はロキソニンのんだからピンピンしてる!!

関係なくなるけど・・・
今週の木曜、親に氷化と家で遊んでいいって言われた♪
遊べる???????????????・

晏壽 (プロフ) [2014年3月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーいえばこの最初のコメントちょうど2ヶ月前だww

晏壽 (プロフ) [2014年5月13日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

危険冒してるよ~
朝9時半からPCしてますw
だって、W仕事いってるし!!

晏壽 (プロフ) [2014年5月17日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

氷化~~~いる??

晏壽 (プロフ) [2014年5月30日 11時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いるーー
でも晏壽はもういなさそー

寒極氷化 (プロフ) [2014年5月30日 12時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

youtubeしてました~

晏壽 (プロフ) [2014年5月30日 15時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いとこが…まだ小3だというのに腐女子の道に逝ってしまうかもしれない…
「黒子のバスケ」という漫画にはまったって。
少年漫画はまったって。
構わないけど、私みたいになるなよ!と言いたい。
私は13(←ココ!重要!)歳腐った少女♪だぜ★

カラオケに真菜と逝った!
(氷化も誘おうと思って電話したけどでなかった…)
でね、いつもと機種が違ったから点数がとりにくい&曲が最後までない!
曲も違うからかこめかこめがなかった(泣)
でも、ムシクイサイケデリズムがあった♪
高い声がでねぇ…悲惨な結果になった★

PS.
メッセージが多いと思ったら下のやつ消していいよ

晏壽 (プロフ) [2014年2月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あったあったww2人は全面的に否定してるけど

寒極氷化 (プロフ) [2016年4月16日 17時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、そんなの関係ねー!

晏壽 (プロフ) [2016年4月16日 17時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小島だねー
そういえば、アンジャッシュっていうコンビに、名前を間違えられると「児島だよっ!!」って返すボケみたいなのをやる人がいたなぁ

寒極氷化 (プロフ) [2016年4月16日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いたねー!
アンジャッシュは、普通にネタする人だから生き残ってるよー
「家が燃えています/このあと同性愛に目覚めます」っていうコントが好きw面白かった!

晏壽 (プロフ) [2016年4月16日 18時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何それ!?超気になる!!

私は、あの2人の勘違いコントが好きだったなww
あと、銀行強盗のコントが面白かったww
強盗メンバーのリーダーである児島さんが仲間(実際には仲間役は出てきてないけど、目の前にいる前提で話している)に強盗の作戦を話しているんだけど、それと交互に、その事件が解決し終わった後、その一部始終を報告する刑事として渡部さんが強盗の実際に取った行動を話すっていうやつでね。
リーダーの話す作戦と、刑事の話す実際の行動が全然違うっていうか、失敗ばっかりしてて、それが面白いww

寒極氷化 (プロフ) [2016年4月16日 19時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU