あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「確認しました。問題あ...」 @紫苑のボード [4月23日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは。「革命 change the world」で関係組みのお誘いをさせていただいてた、ペンギンとバタートースト。です。以前、私のボードに来ていただいていたのですが、反応がなかったので来させていただきました。勝手にすいません…関係の方、どうしますか?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年6月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しばらくボードに浮上できずお返事がとどこってしまっていて……!
申し訳御座いません。関係の方ですが、遅ればせながら宜しければ昔馴染み関係組ませていただきたいです……!

あやや (プロフ) [2022年6月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!
では、CSに記入させていただきますね!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年6月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません…また来てしまいました……。
呼び方決めてなかったなーと思って…。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年6月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも失念しておりました、すみません……!
こちらからは苗字呼び、妹さんと一緒にいて呼び分ける必要がある際にのみ名前呼びとさせていただければと思いますがいかがでしょう……?

あやや (プロフ) [2022年6月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは、昔馴染みではありますが、階級の問題で、表では苗字+さん、
二人きりの時だけ苗字or名前で呼びたいと思っているのですが、
いかがでしょうか……?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年6月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

問題ないです……!
多分こちらからは大きな感情は向けられない感じではありますが、今後ともよろしくお願いいたします……!

あやや (プロフ) [2022年6月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
こちらこそよろしくお願いします……!
では、CSに記載させていただきますね…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年6月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU