倉塚めろん活動休止中のボード

倉塚めろん活動休止中のプロフィール | 発言 (倉塚めろん活動休止中の最後の書き込み: 「とりあえず帰ってきた...」 @倉塚めろん活動休止中のボード [2021年9月25日 22時] )

メッセージ一覧

. (プロフ) [2020年9月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに失礼いたします。
あなた様の募集企画を拝見し、それについてお話に参りました。
もしまだ枠が空いていれば、私も入れていただけないでしょうか?
また、ボーイかガールどちらがいいか、教師と生徒どちらの方が助かるとかありましたら、教えていただけないでしょうか?

. (プロフ) [2020年9月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

枠、まだまだ余裕があります!生徒でもいいのですが、欲を言えば教師が
欲しいところなのですが.....

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年9月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました。
では、教師で参加希望をしてもよろしいでしょうか?
ボーイかガール、どちらがいいとかはないですか?

. (プロフ) [2020年9月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ。特にありません。自由に書いていただいて結構です。
パスワードの方ですが、本編が「61784」、設定集が「71208」になります。
宜しくお願い致します。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年9月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました。
あの、この場所は誰でも見える場所です。
ですので、パスワード交換はこみゅーのメッセージ機能を使った方がいいと思いますよ。
荒らしの餌になってしまうので…。

. (プロフ) [2020年9月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ...。やらかした。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年9月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードを変更して、再度通知いただくのが適切だと私は思います

. (プロフ) [2020年9月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年9月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です。
コメント欄にあまり書き込みたくなかったので、こちらにご一報させていただきます。
あなた様の募集企画の名簿を更新させていただきました。
お手隙の際にご確認お願いいたします。
また、サンプルボイスに短編集を貼り付けたいと思っておりますが、可能でしょうか?
ご返答、よろしくお願いいたします。

. (プロフ) [2020年9月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

別に構いませんよ。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年9月19日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU