びやつこのボード

びやつこのプロフィール | 発言 (びやつこの最後の書き込み: 「それはそう。 それな...」 @びやつこのボード [2023年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
戦争国家【藤乃 美琴】で参加しております。
黒猫と申します。関係組みに参りました。
私の方はびやつこ様の方を優先したいと思っているのですが、希望している関係は御座いますか?

ばう子。 (プロフ) [2022年6月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々来てくださり有難う御座います。
此方の意見としては右腕や相棒等の関係を希望しているのですが…其方の希望する関係も聞かせていただけますでしょうか?

びやつこ (プロフ) [2022年6月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全く問題ありません…!!
私も初めから声を掛けたいと思っていたので…!

私も右腕 相棒の関係かな…と思って居ました。
リーダー、サブリーダーという近しい関係なので、右腕であり相棒…という関係が私も一番しっくり来ています…!

ばう子。 (プロフ) [2022年6月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では右腕兼相棒という関係でよろしいですかね…?
今の関係性だと此方のcsに記載する場合は律にとって唯一信頼できる相手で過去に戦っていた時の相棒、そして現在は右腕…という形になりそうです。

びやつこ (プロフ) [2022年6月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です…!!
私もまとまってから、CSに記載しますね。

臨原様は、美琴が戦場に出ない理由、戦場に出ていた時の美琴の事を知っている。という事でよろしいでしょうか?
他に、臨原様が美琴に知っておいて欲しい事、等がもしあれば、教えて頂けると幸いです。

そして、臨原様の一番頭が良いという設定を見て"全てでは無いものの、群を抜いて頭の良い臨原の考えが理解出来る"という設定も追加したいのですが、よろしいですか?

ばう子。 (プロフ) [2022年6月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、知っているという方向でお願い致します。
此方からは律の精神状況が不安定になっている際に支えてあげて欲しいな…と思っております。

設定の追加の件については構いません。寧ろそういう存在がいてくれると有難いと思っていたので…ぜひお願いしたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年6月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。わわ、良かったです…。
お互い支え合える良い相棒ですね…素敵だ…。
追加設定の件もありがとうございます…!

では、私の方はもう追加したい事等は無いのですが、びやつこ様の方で追加したい事はありますか?もしあれば遠慮せず仰ってください…!!

ばう子。 (プロフ) [2022年6月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からも特にありませんね。大丈夫ですよ。

呼び名は如何しますか?此方からは敢えて呼び捨てで“美琴”と呼ばせたいのですが…

びやつこ (プロフ) [2022年6月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー…!そうでした…!!
勿論、美琴で大丈夫です!美琴は部下が居る場合は"リーダー"。二人の時は"律/律くん"かなぁ…と思ってます。

ばう子。 (プロフ) [2022年6月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。
部下がいる場合の方承知致しました。2人の時の呼び名はお好きな方でどうぞ、律は呼ばれ方を余り気にしないタイプですので。

びやつこ (プロフ) [2022年6月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。呼び方はあえて定めず、
場面により、何方の呼び方も使う事にします。
呼び方、大切なのに忘れておりました…、ありがとうございます…。

他に忘れている事はありますでしょうか…!
もし無ければ、CSにまとめ、記載致します…!

ばう子。 (プロフ) [2022年6月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU