bullettrainmaoのボード

bullettrainmaoのプロフィール | 発言 (bullettrainmaoの最後の書き込み: 「WESTはきりこた推...」 @bullettrainmaoのボード [2019年6月28日 17時] )

メッセージ一覧

どうも!どじっこんばんは!!友達追加ありがとうございます(´ω`*)0号車の生活の作品面白いです!超特急についてたくさん語りましょっ!

はる (プロフ) [2019年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!はじめての作品だったのでそのような言葉をいただけるとこれからも頑張れそうです!

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!こーちゃん推しですか?私はこーちゃんが脱退するまではいちご推しでそれからはゆーきしゃん推しです!こーちゃんは今でも愛してます。私の中で永遠の1号車ですもん笑
あ、トプ画がこーちゃんだったので聞いただけです!EBiDAN DDですか!?語りたい!!

はる (プロフ) [2019年6月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こーちゃん推しです!今は奇数号車強めで、りょが氏がスゴイきてます!
EBiDAN DDですよ!EBiDAN大好き人間です!ぜひ語りましょ!

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リョが君には私も推し変しそうなくらいきてるときある笑
EBiDANのグループどれくらい知ってますか!?(確認かよ)
私は全グループもKiDSたちもBATTLE BOYSも大好きです!
たくさん語りたいです!
よろしくお願いします笑
ちなみに超龍愛してます

はる (プロフ) [2019年6月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

EBiDANだと、やっぱり超特急、PrizmaX、DISH//、M!LK、スパドラがすんごい好きで、あとはバドボはすごい琉弥君推しだったんです。だけどM!LKに来たからM!LKばっかり見て最近は全然バドボ見てないですwあと、昔はアメザリとかゼブラとか色々見てた時期もありました!
たくさん語りたいです!
よろしくお願いします!
ちなみにグループの推しを教えて欲しいです!

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月3日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最推しグループは超特急!!
副推しグループはスパドラ!
あとEBiSSHも好き!
超特急→ゆーきしゃん
スパドラ→そごたん
M!LK→りゅび
EBiSSH→たーくん
さとり→謙信
ゼブラ→寛太くん
アメザリ→響くん
スタメン→桧吏 琉偉
プリズ→ウィン
DISH//→柊生
しめじ→彪我さん
ワンエン→たーくん 玲
エダマメ→望大くん
バトスト→まーくん
バドボ→1st推し 空人 まーくん
バトボ選抜→仙台 福岡 大阪推し
ざっとまとめてこんな感じです!福岡住みなのでえび福応援してます!全グループ大好きです!最近はボイメンや祭nine.Da-iCEにも手つけてます(笑)私もりゅびにバトボ時代一目惚れした!HONG¥O.JPの解散はつらみ

はる (プロフ) [2019年6月3日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

凄いですね!家帰ってきたらまたおはなししたいです!

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月4日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょうね!!
EBiDAN DDはめちゃんこ嬉しいです!名前なんて呼んだらいいですか?
私の名前は「はるひ」です!やっぱこーちゃんのペンラ振ってますか?こーちゃん本当に愛してる。いつかまたやでよしを見たいですね!

はる (プロフ) [2019年6月4日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前、まおです!
こーちゃんのペンラ元々振ってました!実はダンボールにグッズまとめて置いといたらそれを親が捨てちゃってwww1からグッズ集めてますw
やでよし、すっごい好きだったんです!だからもう一度見たいです!

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月5日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まおさんかまおちゃんかまおって呼びますね!何歳ですか?私は中3ですw学校ズル休みしてるクソガキ←
なにそれww親強いな←
私は弟に生写真ハサミで切られてましたw
ですよね!やでよしの復活とこーちゃんに戻ってきてほしい、、!!

はる (プロフ) [2019年6月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU