PinkAsterのボード

PinkAsterのプロフィール | 発言 (PinkAsterの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @PinkAsterのボード [2019年4月20日 23時] )

メッセージ一覧

ご挨拶遅くなりました
あけてまして、おめでとうございます!
ただ今、新章立ち上げにバタバタしております為・・『9割悪魔〜』の通知が
入ってしまったかもしれませんが
ちょいと修正編集等をしたためで
まだ、新たに更新も公開もしておりません!・・変態のスイッチがまだ完全に
お正月という、一般モード中です←
その他のお話も、少しずつ妄想していきますので、お正月ボケな変態を
今しばらく、生温かい目でお待ち頂けたらと思っております!
初夢が良すぎて、幸先いいかも?!
な・・・・変態・Pi☆kAsterより

PinkAster (プロフ) [2019年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ、初夢どうだったんだろ、気になりますー!あ、明けましておめでとうございます!今年も楽しい妄想待ってます☆

ペコ (プロフ) [2019年1月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初夢は、バンタンのメンバーが
ちらほら出てきて楽しい思いをしましたよ・・(≧∀≦)またそれを元に
妄想の活力としたいです!
今年もよろしくお願い致します^ ^

PinkAster (プロフ) [2019年1月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU