みぃちゃま。のボード

みぃちゃま。のプロフィール | 発言 (みぃちゃま。の最後の書き込み: @ [2018年7月20日 19時] )

メッセージ一覧

一応書き込むね!
何でも言ってね!!!
聞かないで後悔はもうしたくないから

桔梗@もうすぐで辞めます(多分) (プロフ) [2018年7月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さて相談とはなんですかー?

桔梗@もうすぐで辞めます(多分) (プロフ) [2018年7月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、悩みって書いてあるでしょ?
それ見てほしい。

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、見た笑
思ったことずらーって書くね。
いじめられる理由なくいじめられるのって嫌だよね。
私もだったから。
友達に言ってみたら?
いじめられてるって分かったら、いじめっ子に何か言ってくれるかもしれない。
助けを呼んでくれるかもしれない。
友達もさ、後でいじめられてたって知ったら嫌だと思うよ?
なんで言ってくれなかったのって。
迷惑とかは人によるから、その友達はわかんないけど、
困ってるって分かったら助けてくれるよ。
これはまぁ、私が思ったことだから、分かんないけど。
でも、私もいじめられてる子を見放すとか出来ないし、本当に友達なら、助けてくれる。
だから、友達にいじめられてるから助けてって言ってみたらいいと思うよ

桔梗@もうすぐで辞めます(多分) (プロフ) [2018年7月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なんかごめん!(´;ω;`)
うん。
そうやんな…
そうなんかな~言うてみよかな。
ありがとう!

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月5日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんで謝られた??笑

桔梗@もうすぐで辞めます(多分) (プロフ) [2018年7月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、
自分おもったことはばあーって言っちゃうから!
(-"-;A ...アセアセ

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なるほど(ΦωΦ+)ホホゥ....

桔梗@もうすぐで辞めます(多分) (プロフ) [2018年7月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おん(笑)

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月5日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何かあったらちゃんと言ってね??
くだらないことでもいいから!
愛美の助けになれならそれでいいと思ってるから!

桔梗@もうすぐで辞めます(多分) (プロフ) [2018年7月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU