旧のボード

旧のプロフィール | 発言 (旧の最後の書き込み: 「マイネームイズヘタク...」 @x=9の話題 [5月8日 21時] )

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します。リクエストの詳細です。オリキャラのアルティナ王女のイメージ切り抜き画像を貼ります。
髪型:金色のロングヘア
前髪:レイヤースタイル
瞳:エメラルドグリーン
ほくろ:なし
頭飾り:ピンクの無地のヘアバンド
です。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/e/8/6e883f512f3c725fe766c3da5759943f.jpg

七菜 (プロフ) [2022年10月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ドレスは中世の長袖の花柄のドレスです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/d/1/4d145de77dca9279799863ce4ca4d863.jpg

七菜 (プロフ) [2022年10月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

星のカービィに出るソードナイトとブレイドナイトのスクションした画像を貼ります。擬人化で二人の性別は男で青年くらいの歳です。
擬人化のソードナイトの詳細です。
髪型:青緑色のボブヘア
瞳:黄色
背丈:高め
性格:真面目でアルティナ王女に忠実な部下
です。
ブレイドナイトの詳細です。
髪型:赤色の長髪はポニーテールにまとめている。
瞳:緋色
背丈:少し高め
性格:ソードナイトと同じく真面目でアルティナ王女の忠実な部下
です。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/f/9/7f9a8f865e24584838aa2a263c8e4530.jpg

七菜 (プロフ) [2022年10月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アルティナ王女の性格はおっとりした性格で心優しいです。部下のソードナイトの衣装です。
上着:緑のロングコート
ベスト:黄緑のベスト
中:白の長袖シャツ
下:緑のズボン
白のグローブはつけています。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/7/0/c70787b5036a01fb8d962077f9963c45.jpg

七菜 (プロフ) [2022年10月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

部下のブレイドナイトの衣装です。
マントの色:赤色
上:黒のジャケット
中:水色のシャツ
下:黒のズボン
です。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/9/e/89e091923b296af8b2b1354bba1e6542.jpg

七菜 (プロフ) [2022年10月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解致しました!
デジタルかアナログかの指定はありますでしょうか。ご指定ないようでしたら、アナログとさせていただきます!
それと私はかなり絵を描くスピードが遅いため、少々お時間いただくかもしれません。最近は私生活の方も忙しく、テストなども重なった場合かなりの時間を要するかもしれません。ですので期限などもしありましたら、お早めにお申し付けください!

(プロフ) [2022年10月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アナログでお願いします。全然大丈夫です。一週間でお願いします。

七菜 (プロフ) [2022年10月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、構図はアルティナ王女を部下のお二人が守っている感じでしょうか。もし解釈違いが御座いましたらお伝えくださいませ。
もう一つ、此処最近様々なイベントがありますので、そちらのイラストを先に描かせていただく場合もあります。基本的にナギ様のリクエストを優先しますが、もし可能でしたら期間中に行事や誕生日のイラストを描くことをお許しいただけると幸いです。元来集中力の続かない人間ですので、何卒よろしくお願いします🙇
最後になりましたが、この度はリクエストありがとうございます!ローペースではありますが描かせていただきますね!

(プロフ) [2022年10月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!なるべく早くお届けできるよう頑張ります!

(プロフ) [2022年10月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。アルティナ王女を部下であるソードナイトとブレイドナイトが守っている感じです。いえいえ。無理のない範囲で更新はいつでも待っています。

七菜 (プロフ) [2022年10月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

期限過ぎてしまい申し訳ないです……私生活が忙しいのと只今スランプ気味でして、リク絵を進めてはいるのですが中々完成が見えない状況です。誠に申し訳御座いませんが、もう少々お時間いただければ幸いです。

(プロフ) [2022年10月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU