かぽのボード

かぽのプロフィール | 発言 (かぽの最後の書き込み: 「久しぶりにボードに書...」 @ [2015年6月7日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます♪
いっぱい絡んでくれると嬉しいです^^

ちひピオ (プロフ) [2014年6月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます! ちびピオさんの作品にはまってしまったので、ぜひ友達になりたいと思いました! プロフみたんですけど、18なんですね。 私は20になりました! ためでもいいですか? 私もタメで構いませんので。 長々と申し訳ない!

かぽ (プロフ) [2014年6月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメでOKだよ!←さっそくタメ口w
そうだよ!18^^
かぽさんもタメで!タメのほうが硬くなくて楽だからタメだとすっごい助かるw
私のこと”さん”付けじゃなくて呼び捨てで呼んで欲しいなw

ちひピオ (プロフ) [2014年6月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあちひピオで! 私のことも呼び捨てでいいよ♪ 私はアラシックだけど、関ジャニも大好き! 誰が一番好きなの?

かぽ (プロフ) [2014年6月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ私もかぽで!
安君だよ!!
誰が好きなの?
私は嵐だったらニノかなぁ。

ちひピオ (プロフ) [2014年6月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。
嵐だったら大ちゃんだな♪
関ジャニはみんな好きだけど、丸ちゃんとか村上くんかな。
みんなそれぞれいい所があるからねぇ。
錦戸くんと大倉くんはドラマ、ヤスくんとすばるくんが歌、ヨコと村上くんはトーク、丸ちゃんはあの笑顔が好き!
でも演技も好きかも。
個人的には丸ちゃんの悪役も見てみたい気がする!
今日、日帰りで大阪行って来て、関ジャニの曲聴いたしね♪
長文ゴメンね。

かぽ (プロフ) [2014年6月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!丸ちゃんの悪役見てみたい!
大阪イイなぁ!
私は夏休みに家族でユニバ行くときに少し大阪観光できるかな?ってくらい&十祭が当選してくれたら大阪行ける!って所だなw

ちひピオ (プロフ) [2014年7月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

留学のためにビザを取りに行って、なんばグランド花月行って帰ってきたんだ!
お笑いも大好きだから。
あと、夜更かしも毎週観てるよ♪
ちひピオのeightを好きになったきっかけは?
私はeightのメンバーで初めて知ったのがヨコで、有閑倶楽部を観て好きになった。
今でもインターネットでたまに観るよ。
関ジャニって、一緒にいたら絶対楽しいだろうなって思う!
みんなカッコいいし!
またまた長文ごめん!

かぽ (プロフ) [2014年7月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

留学かぁ!カッコイイね!私もしてみたいw
私が∞好きになったきっかけはちょっと暗くなるけど小学5の時に人を信じれなくなっっちゃって、そのときに妹が∞の動画見せてくれてこの人達見れば元気になれるからって見せてくれたときに本当に元気が出てもう一回、傷つくのが恐いけど信じてみようって思わせてくれたのが∞で、それがきっかけでeighterになったの^^
なんか暗くなっちゃってゴメンね!
私も長文でゴメン!

ちひピオ (プロフ) [2014年7月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだ!
辛かったね。
私も中3の時に誰も信じられなくなったことがあったよ。
精神的にもダメになりそうだったもん。
だから気持ちは分かる!
eightの曲って楽しいのが多いし、バラードも素敵だもんね!
話してくれてありがとう。
私でよかったら相談にも乗るし、少しでも気楽になってもらいたいな。
何でもいいよ♪

かぽ (プロフ) [2014年7月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当、暗くなっちゃってゴメンね!
私も、よかったら相談してね^^
月曜から夜ふかし、私も毎週見てるよ♪
面白いよね!!

ちひピオ (プロフ) [2014年7月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU