檸檬のボード

檸檬のプロフィール | 発言 (檸檬の最後の書き込み: 「私もあんまり覚えてい...」 @ [2018年10月6日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!
「血塗られし彼岸花」の関係の件でお邪魔しましたー!
是非、うちの二人と関係を結んでやってくださいm(_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひ!
設定上、怜南が局長に拾われて彼岸花に来たことになっているので、その具体的な出会い方を決めたいのと、風ちゃんの戦闘狂的な性格が怜南に合っているなぁと思いました!
蒼司の方は、拾われたのは別のキャラですが、ぜひ関係を結んでいただきたいです

檸檬 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!
ありがとうございます!
じゃあ、まずは、環と怜南ちゃんの出会いについて決めましょ!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
過去篇を見ていただければわかると思うのですが、怜南は8歳の頃村から命からがら逃げ出して、現在に至ります。
環さんの設定に一度突き放してそれでも付いてきた者のみ彼岸花に入れる、と書いてあったと思うのですが、具体的にはどのように突き放すのでしょうか?

檸檬 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

具体的には、彼岸花に入るだけの志があるかどうかを冷たい言葉を放って、相手を試すって感じですね。
その冷たい言葉で折れる位の弱さでは、手練れの揃う、彼岸花への入隊は出来ないという考えですね。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。
怜南が力尽きて行き倒れていたところに環さんが現れて、冷たい言葉をかけ、怜南が「攘夷志士に復讐がしたい。そのための場所をくれるならどんなところでもいい。」と言ったって感じでしょうか!?

檸檬 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
「そんなに強い意志の目を持つ奴は悪くない。着いてこれるなら着いてこい。」
って環が言って、彼岸花に勝手に連れてきた感じですかね!
あと、怜南ちゃんが淡雨族ということに薄々気付いていて、連れてきたと言うのはどうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
そうですね…いいと思います!
ですが怜南は自分が淡雨族ということ以前に天人のハーフであることにすら気づいていません。
ただ他の人とは違って異様に喉が乾く体質なのだと思っています。
なので環さんが薄々気づいていても、怜南には内緒にしていてくださるとありがたいです!

檸檬 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
はい!
確定ではないですし、本人に話して混乱させてしまわないように、
環は黙っていると思います!
呼び方は「怜南」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!

檸檬 (プロフ) [2018年9月17日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、次は風と怜南ちゃんの関係をお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU