檸檬のボード

檸檬のプロフィール | 発言 (檸檬の最後の書き込み: 「私もあんまり覚えてい...」 @ [2018年10月6日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!貴方に巡り会う日まで。でウェポン、霜垣歩武の作者の青藍です。
うちの歩武とボンドを組んでくれるのなら、大歓迎です!!

青藍 (プロフ) [2018年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!遅くなってすみません。
本当ですか!?
歩武くんの冷静でかつ無気力なところと、アスクがいなければ生きていけないと思っている点がうちの紫苑と合っているのかなぁと思いお声かけさせていただきました!

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子と組んで下さるだけで感謝ものなので…
紫苑ちゃんが愛されてないことを知って、うちの歩武が愛しそうですね…歩武はヤンデレですけど、大丈夫ですか?

青藍 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑はもう会えないであろう母親に認められるために医学を勉強するような子です。
ヤンデレも受け止められる…というかむしろ内心嬉しいんじゃないでしょうか。
紫苑も歩武くんのヤンデレっぷりに影響されそうな気がします!

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に歩武は自分のアスクに依存なんてさせたくないけど、(自分は依存するけど。)依存しない程度に愛しそうです…

青藍 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、ボンドを組ませていただいてもよろしいでしょうか?

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!構いませんよ!それと武器はどうしましょうか…?

青藍 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!
武器どうしましょうか、、
希望とかってありますか??

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…うーんハルバードとかですかね?(歩武は巨体なので…)

青藍 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑もそこそこ大きい方なのでそれで大丈夫だと思います!

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!関係を組んで下さり、ありがとうございました!

青藍 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU