ぼさのボード

ぼさのプロフィール | 発言 (ぼさの最後の書き込み: 「チビの時はなついてた...」 @◆◆の話題 [2021年5月17日 17時] )
ぼさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

け、ケーキか、、今度くら寿司行ったとき見てみるわ
ああ友達がね!wびっくりしたw
まじか…私人の癒し方とか知らないんだけど…
頼もしい女子いてよかったな… なんで?!w笑わそうとしてなかったんだけどw

ぼさ (プロフ) [2016年8月22日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中々美味しいからオヌヌメだよ、
流石にそこまで自意識過剰ではないぞw
ぼさちゃんとの会話が普通に癒しだから大丈夫♡
おれの学校女の子多いから、、
いやでも理解できるぞ、次元が違う奴たまに居るもんなw

(プロフ) [2016年8月22日 1時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう、食べられそうだったら食べてみるよ、、
自意識過剰っていうかちょっと変わった人だな?って思ったw
エエ…?いや無理しなくていいぞ(
そうか、、
おうなんか次元っていうか世界っていうかベクトルが違うみたいな…なんか物の見方が違うっていうかさ…(?)まあ他人だからしょうがないんだけど(???)

ぼさ (プロフ) [2016年8月22日 11時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スシローは大体外れないからな、!
やめろ、、友達は真面目に可愛いからな、女子力高くてw
無理してないからw
よくわかんないけど周波が合う人と一緒にいればいいと思うよ!(

(プロフ) [2016年8月28日 2時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう
すまんww 甘党以外でもかわいいのか、、
じゃあそういうことにしといてあげようw
そうだな!らんくんたまにはいいこと言うな!

ぼさ (プロフ) [2016年8月28日 4時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かむかむレモン(ФωФ)

灰菌。 (プロフ) [2015年11月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんw

灰菌。 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構違うと思うけどなあw

ぼさ (プロフ) [2016年9月6日 23時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったああああ!

灰菌。 (プロフ) [2016年9月18日 20時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー なんかキズナフェスっていうのやってるな

ぼさ (プロフ) [2016年9月26日 13時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あると〜

ぼさ (プロフ) [2021年5月12日 16時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwほんとそれなwww笑うwwwww
精神力やばいwww

ぼさ (プロフ) [2016年2月23日 5時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か歌い手さんが書いてた小説でその展開あったなww元彼が男が好きだって気が付いてショックで別れたのに今となれば2人を不順な目で見てる みたいなww
その精神力ほしすwww

璃音@in率低下 (プロフ) [2016年2月23日 7時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでかwwwww
それなwwwww

ぼさ (プロフ) [2016年2月27日 3時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄く美味しい展開だったお(^p^)ww
メンタル豆腐だからなあ、ほんとに羨ましいww

璃音@in率低下 (プロフ) [2016年2月28日 2時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww俺も見たいwww
それなあ…ww

ぼさ (プロフ) [2016年4月25日 1時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◆◆

ぼさ (プロフ) [2015年7月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

試すようなことしてごめん わざわざありがとう
話したかったら書き込んでってくれたら返事します

ぼさ (プロフ) [2015年7月27日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードの背景目痛かったら言ってね!!!バリバリ蛍光色でごめんね!!!

ぼさ (プロフ) [2015年9月7日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU