ぼるぼっくすのボード

ぼるぼっくすのプロフィール | 発言 (ぼるぼっくすの最後の書き込み: 「泣かせちゃったわぁ~...」 @ぼるぼっくすのボード [2016年8月26日 21時] )
ぼるぼっくすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏休みだひゃっほい

ぼるぼっくす (プロフ) [2016年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

番外編完結おめでとう!
もうやだぁ∼マジで泣いちゃたじゃん
これからもガンバレ!ファイト!(ぐすん

桜夜 (プロフ) [2016年8月26日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣かせちゃったわぁ~~。
うれぴ~!もう全部泣かせに行くわ~

ぼるぼっくす (プロフ) [2016年8月26日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、うん(ぐすん
期待しています!(ぐすん

桜夜 (プロフ) [2016年8月26日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼるさんサイコー

桜夜 (プロフ) [2016年8月26日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新遅れているみたいだけど大丈夫?
体調くずさないようにね?
あと自分のペースで行きなよ!
ずっと応援してるから!

桜夜 (プロフ) [2016年9月14日 0時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU