たまるのボード

たまるのプロフィール | 発言 (たまるの最後の書き込み: 「私はTAKOS派なん...」 @【実況者】平和とTAKOSなら?の話題 [2015年3月27日 0時] )
たまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、以前お気に入り登録していただいた、匿名希望です。一身上の都合で、アカウントをこっちに移しました。作品(と言ってもイラスト集ですが。)もアップしたので、宜しければ是非ご覧ください(・ω・)ノ

うゆこっこ (プロフ) [2014年9月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
ではダッシュで見てきます!
これからも作品待ってます(°∀°)

たまる (プロフ) [2014年9月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは( ^ω^ )
昨日はお気に入り登録までしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
なるべく早く小説書きますので、ちょっと待っててくださいね(^_^)
これからも何卒よろしくお願いします\(^o^)/

匿名希望 (プロフ) [2014年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず(・ω・)ノ
お疲れ様でございます( ^ω^ )
キリの良い所まで進んだら投稿したいと思いますので、少々お待ちを…(・ω・)

匿名希望 (プロフ) [2014年8月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!(*□_□)ゞ
というか、貴方こそいい人じゃないですか!(`・д・´)グワ

たまる (プロフ) [2014年8月4日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーそんな良い人だなんて( ^ω^ )
照れちゃいます¥(//∇//)¥
でへへ( ^ω^ )

匿名希望 (プロフ) [2014年8月5日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でへへwwwwwwww(*´∀`)
ファイトですよー!(`д´)」

たまる (プロフ) [2014年8月5日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デュフフ( ^ω^ )
頑張りまーす( ^ω^ )

匿名希望 (プロフ) [2014年8月5日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメ欄規制につき、こちらに書き込みさせて頂きます。
注意はフラグが立って無いからではありません。
根本的に二次創作作者様方が自身のご身分をわきまえないからこそ注意されているのです。
嫌われ、変態物、原作・キャラ崩壊、キャラ殺害などは悪影響与える悪質な物です。
二次創作している方々は自覚して下さい。
我々は二次創作を『させて頂いてる』身分であり二次創作を『してやっている』身分では無いのですよ?
さらに作品の著作権は原作者様や周りの方々に作品が『良く』伝わるからこそ『黙認』して黙って下さっているのですよ?
二次創作している方々がその身分をわきまえないのであればいずれは二次創作禁止・著作権侵害により罰せられるようになるでしょう。
好きに書きたい気持ちは痛い程わかりますよ?
ですが我々は『良い』作品を広める代わりに『著作権を黙認』して頂き二次創作『させて頂いている』のです。
理解して下さい。
二次創作している方々に好きに書く権利は『良い』作品を広める為だけにあると言うことを。
わからないならば二次創作するべきではありません。
その芸能人・アニメ・漫画が好きで二次創作している貴方が書いた作品が『原作者』『原作』『作品』『全てのキャラ』を全力で楽しんで『侮辱・侮蔑・誹謗中傷』している可能性があることに気づいて下さい。
好きならば優しい小説を、友情やキャラの関係を壊さずにすむキャラとの恋愛を書くのが普通です。
読者の方々も気づいて下さい。
友人だからと擁護しては同類であり
それを更新するように進めたりしたならば一緒になって『原作』『作品』『全てのキャラ』を虐めたりしてしまう事になるということを…

The sims 3 (プロフ) [2014年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。私もこんなにはっきり間違いを指摘してくれる方は今までいなかったので、とてもタメになりました。貴方が私に注意してくれたおかげで私が気づくことも多かったし、何より自分の意見を話すことができたので良かったです。長々私の意見にもしっかり返信していただきありがとうございました。また上からにはなってしまいますが、The sims 3さん頑張ってください。貴方が貴方らしくいることで救われる方もいると思います。

たまる (プロフ) [2014年7月31日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りますよ、今はね(`・ω・´)シャキーン

The sims 3 (プロフ) [2014年7月31日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、何故今限定?wwwwwこれからも続行してくださいよー!wwww

たまる (プロフ) [2014年7月31日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のところは、ですよ(`・ω・´)シャキーン
いつどうなるかわからんのでね

The sims 3 (プロフ) [2014年7月31日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では今は、頑張って下さい!
密かに応援してまっせー壁|ω・) チラリズム

たまる (プロフ) [2014年7月31日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になりたいです!!
検討してください!!
お願いします!!

みどりぃん (プロフ) [2014年3月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、私目が可笑しくなっちゃったのかな?
これは眼科行きかな?
黄瀬がかっこよく見えてくるだとぅ!?←
あのシャラララがっ!?
汗を~↑かいて~↑シャララガムシャラ~♪の人が!?←

たまる (プロフ) [2014年5月26日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwww

保て、テンションをwwwwww

今、読んできたよ‼︎

さすがだな‼︎次は何かなー‼︎

いづっきー (プロフ) [2014年5月26日 1時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もういっぱいありすぎて困っちゃってるの。(´・д・`)
何にしようかな…
いづっきーならどれがいい?
・夢主キセキに興味無い系
・キセキ全員で厨二病(既にか)←
・それぞれの監督の後輩的な何か
・嫌われギャグ
・夢主愛され過ぎて旅に出る。
一応絞ったけど…どうかな?

たまる (プロフ) [2014年5月26日 1時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我的には、キセキ全員厨二病‼︎

我が考えているのは、

・伊月先輩と夢主が自分の能力生かすお話

・宮地先輩が、前世の宮地先輩と入れ替わって、気持ち悪いお話

・由孝君が二次元からトリップして来るけど、なんか、この世は難しいねって言うお話

・赤司君がちょっとヘタレてて、親には逆らえませんなぁって言うお話
書きたいけど書けない奴ら♥︎

いづっきー (プロフ) [2014年5月26日 1時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆トリ見てみたいなぁ…
私的には森山先輩のかな?
まぁ、決めるのはいづっきーだからひとつの案として受け取ってww

たまる (プロフ) [2014年5月26日 1時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めてよろしくね‼︎

いづっきー (プロフ) [2014年3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃーもー、ドッチで大活躍したあのお方ですよ(*´ΨΨ`)ムフフフ←

たまる (プロフ) [2014年3月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケメンだったぁ♥︎
さすが緑間妹(命名)

いづっきー (プロフ) [2014年3月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれれぇ?
貴女もときめいた一人ですよね?
よし、三人で結婚しよう。←

たまる (プロフ) [2014年3月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解。
ハワイで式あげたいな←

いづっきー (プロフ) [2014年3月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、16歳の時に旅行に行ってそのまま式を挙げよう。←

たまる (プロフ) [2014年3月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊凛どぅえーす←これからよろしくお願いしますっ♪私のことは呼び捨て&ため口で構いませんので、これからよろしくお願いします♪

羽琉 (プロフ) [2014年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!私もタメ&呼び捨てでいいよ!これからも遊凛の作品を応援し続けるよ(ゝ∀∂)=☆←

たまる (プロフ) [2014年3月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な方なんて...!!!!そんな、滅相にもないw
よびタメ大歓迎なんで、めっちゃ絡んでくれると嬉しいです!w

梨奈 (プロフ) [2014年2月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうスッか!私も全然タメでOKだよ!じゃあ早速絡みま~す!ww←ズバリ、一番尊敬してる作者さんは!?

たまる (プロフ) [2014年2月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU