julietのボード

julietのプロフィール | 発言 (julietの最後の書き込み: 「お気遣いありがとうご...」 @頂志桜(サム)のボード [2017年3月23日 6時] )
julietのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明けましておめでとうございます!
正月ボケが早くも回ってきて作品の精度がガタ落ち…(泣)。
でも…私は最高の作品を書かなければならない。
もう、誰にも負けられない!
私の脳よ、話を思いつくんだ‼(アニポケのアランより)

juliet (プロフ) [2017年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久し振りにここに来たなぁ…
イマイチ、ここの使い方が分からないので(笑)。
今日はクリスマスイブ!クリぼっち歴=年齢の歴史がまた1年追加された…(泣)。
でもいいんだ。占ツクで小説をバンバン作ってやるもんね!
ということでクリスマスをテーマにした話でも書くか…うん。

juliet (プロフ) [2016年12月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いよいよアニポケがフレア団編に入りましたね!
フラダリとサトシたちの間で揺れるアラン…すごく哀れですね。
アランーーー‼サトシの味方して!今すぐ寝返らないと一生後悔するよ!あと、Cパートのクセロシキさん、良いですね←
フレア団に加入するからアランさんとけっこn…←あ、イカれてる人がいる。ジュンサーさん、こっちです。
プニちゃんのやサトシたちの活躍も見逃せないけど、マノンちゃんと何と言っても…アランー!君に期待してるからな!

juliet (プロフ) [2016年8月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニポケのアラン、ポケスペのレッド、グリーン、ゴールド、シルバー、ルビーを溺愛してます‼
ポケモンのアニメ、ゲーム、漫画も大好きなので是非一緒にポケモン愛を語りましょう!

juliet (プロフ) [2016年8月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの
ポケスペで検索してヒットしたので
友達に…

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年1月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶賛青春時代を謳歌中です

juliet (プロフ) [2016年8月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン大好きで、アニメはもちろんゲームやポケスペもloveです!
文才ゼロですが、どうか温かい目で見守ってくださるとうれしいです。

juliet (プロフ) [2016年8月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU