夜闇を統べる魔王のボード

夜闇を統べる魔王のプロフィール | 発言 (夜闇を統べる魔王の最後の書き込み: 「20日隣のクラスのイ...」 @夜闇を統べる魔王のボード [2015年12月15日 22時] )

メッセージ一覧

突然ごめんなさい
いろはすのトマト味が不味いと、二度と買わないと私の中で大不評ですが
トマト好きの我輩はアレ好きだったりするの?

(プロフ) [2015年6月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今絶賛飲んでおるが、我輩は好きじゃぞ。一晩置いたら温くなったので、冷蔵庫で冷やし中じゃ♪
甘くて、それでいてトマトの旨味が引き出されておる。まあ実物には劣るが、あの透明度であれだけ濃い味というのは良い意味で驚きであった。
そういえばクラスメイトもまずいのなんのと喚いておったなぁ
人族には口に合わんようだのう。

夜闇を統べる魔王 (プロフ) [2015年6月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっ(-ω-;)
そうそう。
透明だからみずみずしくて甘いトマト味だと期待して買って
飲んでみたらカゴメのトマトジュース波の味の濃さ、酸っぱさがあってだね
ご飯と一緒に飲もうとしても何か違って
だからと言ってお菓子食べながら飲めるものではなくて
夜勤前にコンビニで買って飲んで、他に口直しになるものもなくて
非常に腹立たしい夜になったのを今でもよく覚えているよ

(プロフ) [2015年6月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ……!?そうなのか、それはどんまいじゃ……。
我輩は授業の合間にちびちび飲んでおるぐらい。流石に生ハムと同じ卓に並べるのは微妙であるからな。
いろはす系は水より透き通った綺麗な透明色だのに、味は実物並みに濃いからびっくり仰天するぞw

夜闇を統べる魔王 (プロフ) [2015年6月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

トマト好きなら一気飲みせい!!
一気飲み!!

(プロフ) [2015年6月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いろはすシリーズは元から好きだったんだよ
だから果物系の飲みやすい甘さ期待したら
…このざまよ…

(プロフ) [2015年6月21日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うっ!...一気飲みかえ…(;´Д`)それはトマトがよく味わえないからして云々
まあジュースみたいなもんじゃし、好きな人間は多そうじゃなあ

夜闇を統べる魔王 (プロフ) [2015年6月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘つけ。正直に言えや
不味いんだろ?え?
温いとどんどん飲みにくくなるしね~
不味いんだろ?(▼∀▼)
授業中にジュース飲めるとはフリーダムな…
大学生かい?

(プロフ) [2015年6月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや!不味くはないぞ!我輩のトマトラヴは誰にも負けぬのだ
ああ、合間のじっぷんきゅうけいのことじゃよ。
ぬるいのもなかなか味があってうまかった……ぞ……うむ。我輩一口飲んで世界が変わったからのう……
長生きはするもんじゃ。
あー我輩一年留年してるから高校三年じゃよ

夜闇を統べる魔王 (プロフ) [2015年6月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じっぷんwww
…じっぷんwww
そしてなぜに平仮名よ?www
まあ、トマト好きなら好きな飲み物なのね
私はトマト嫌いじゃないけど、好きでもないからやっぱり許せんな
19年で長生きとは…ババアで悪かったな(; ・`д・´)
出席日数足りんかったか?サボりすぎたか?

(プロフ) [2015年6月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ。ごめん。聞いていいのかな?
嫌なら語らなくていいしスルーして

(プロフ) [2015年6月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU