夜闇を統べる魔王のボード

夜闇を統べる魔王のプロフィール | 発言 (夜闇を統べる魔王の最後の書き込み: 「20日隣のクラスのイ...」 @夜闇を統べる魔王のボード [2015年12月15日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして……うぃすっぱといいます
wisperといいます
夜闇さんの晒し拝見させていただきました、かなり凝ってて見やすかったです。

輝夜とかいう奴どう思います?いきなり申し訳ないんですけども
あの人の態度可笑しいですよね。もう人外級だと思うんですよ

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年6月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、夜闇の帝王じゃ。まあ直々名前も変えるがな。
そうかい、それはありがたいのう。
あぁ、あの我輩に頭悪いと言ってきた輩のことかのう?笑
通知からあやつのボードを見ていたが、これまた滑稽で笑かしよるわい笑

夜闇を統べる魔王 (プロフ) [2015年6月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日から全く返信が来ないんですよね
一回だけ煽り満載の文を送りつけられましたがそれっきりで
逃げちゃったんですかねw

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年6月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ククク……♪
ガキを相手にするのは疲れるじゃろう♪
ストレス発散には持ってこいじゃがな笑

夜闇を統べる魔王 (プロフ) [2015年6月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうっすよねー・ω・
そういえばあいつのボード更新されたので見たんですけど
劣勢で笑いましたww思わずスクショとコピペとっちゃいましたよ・ω・もう・ω・
なんか私アンチの本来の目的見失ってる気がする
まあでもあいつに関しては違反はしてないわけだし、どう対応しても文句は言われないよね……よね?

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年6月17日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最初元気に煽ってきたのに特大ブーメランかました挙句複数人から叩かれて息してないよもう
本当おかしいな〜

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年6月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はろー、はろー。
しかもそのブーメランお主にかすりもしとらんじゃろw
あれ。というかあやつコメント消しておるな……

夜闇を統べる魔王 (プロフ) [2015年6月17日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU