濡刃のボード

濡刃のプロフィール | 発言 (濡刃の最後の書き込み: 「日向政宗(刀剣乱舞)...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2019年7月23日 18時] )

メッセージ一覧

あんスタの病院パロの小説の中で出てきたヴァニタスの手記、私も最近読みましたっ!!!既に沼りそうです笑

GJ (プロフ) [2017年8月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の我が儘に付き合って下さりありがとうございます...(;;)
そして恒例(?)の推しを聞くコーナー((ドンパフ))
私はノエ中心にジャンヌ、ルスヴン卿です(・・)b
でもルスヴン卿推しって事を話すと、友達から「お前シブ専かw」って言われます...いやカッコいいんだもん...←

濡刃 (プロフ) [2017年8月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私はヴァニタス推してますっ!!1巻でヴァニタスとジャンヌがキスしたところはくああああっと暴れてました笑
あ、ちなみにジャンヌも推してますっ!
シブ専wwwでもかっこいいですよねわかります!

GJ (プロフ) [2017年8月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!ああああああああああああああああ!!!何かディープな方だああああああああ!!!!って荒れてましたww
ヴァニタスも良いですよね!三巻でタルトタタンで窓から出ていくとこ(説明)で、条件がある、の顔とかツボ()
そしてジャンヌ可愛い愛でたいッ

濡刃 (プロフ) [2017年8月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
それ!!!!ほんっとにヴァニタスは一つ一つの表情が尊いっ!!!
ジャンヌ可愛いですよねw

GJ (プロフ) [2017年8月5日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

疑問なのは、ドミとベロニカさんは血が繋がってるのかな...って事なんですよね...
ルイとドミは凄いそっくりなのにベロニカさんとは似てないじゃないですか
((ビスティアーー!!))

濡刃 (プロフ) [2017年8月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かにっ!!すごく疑問ですね!
似てなさすぎですもんね、ドミとベロニカさん。

GJ (プロフ) [2017年8月6日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに本誌とか読んでいらっしゃいます?私は単行本(?)でしか読んでないんですけど...
画像とか調べると、本誌の方のコマとか出てきて気になるんですよね

濡刃 (プロフ) [2017年8月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は単行本だけですよ!
本誌は買ってません
確かにそれわかります
はやく続き読みたいってなってますw

GJ (プロフ) [2017年8月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU