夢華のボード

夢華のプロフィール | 発言 (夢華の最後の書き込み: 「この前みたいにいっぱ...」 @夢華のボード [2018年4月2日 14時] )
夢華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今度からこっちで話さない?
コメント蘭だと沢山話せないしー
コロイカのこともっと語りたいしねー(^_^)

黒蜜 (プロフ) [2018年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう

輝夜 (プロフ) [2018年4月2日 15時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「貴方の小説内で言わせてもらった通り、反省しております。しかし、私と夢華さんのやった事は荒らしではないと言わせてもらいます。何故かと言うと、かなり酷い言い方をしてしまったのは謝りますが、アレはれっきとした注意であり、荒らし行為のつもりはありません。そもそも、貴方が18フラグを立てていればこの様な論争にも発展しなかった訳ですし…でも荒らし行為のして見られる話し方をしてしまった件は謝ります。しかし、初対面の人にタメで話すのはおかしいと思います。夢華さんは最後の方言い方がかなり荒れていましたが、自分を弁護させてもらうと、私は少なくともタメで貴方と話した記憶もございません。もし証拠が有るなら見せて下さい。それに駄作駄作と言ったのは私では無いのでその辺の区別をお願い出来ますか?それに私はあくまで『手を引くのをオススメする 』と言っただけで、『 手を引け』とは言っておりません。つまり、オススメだけで、貴方がいいならネットから手を引かなくても良いという事です。夢華さん、私は悪くない、貴方と違う様な言い方をしてしまってすみません、そして輝夜さん、私は貴方が名前を黒蜜にしていた頃から見ていました。しかし、これはやはりダメだと思い、注意しました。会話のテンポも良く、区切りがあり読みやすかったです。地雷だのなんだの言っていましたが、私も夢華さんと同じように貴方の作品が少しは好きだったのだと思います。貴方のあれだけの長い話を書ける想像力、とても羨ましいと思っております。これからも更新を頑張って下さいね。長々と失礼しました。」

ぬべすこ (プロフ) [2018年4月2日 15時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

輝夜 (プロフ) [2018年4月2日 15時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ぬべすこ (プロフ) [2018年4月2日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございました

輝夜 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU