なびのボード

なびのプロフィール | 発言 (なびの最後の書き込み: 「Mamiさん!あけお...」 @Mamiのボード [2015年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

ボードへのメッセージありがとうございました<(_ _)>
返信はそのまま自分のところでいいのか、訪問してがいいのか迷ってしまい結局来てしまいました(^_^;)
いい年したおばちゃんなのに、拙い文章で申し訳ないと思いながら書いてます・・・。
それでもこうして読んでくださる方がいてくれて、本当にうれしいです。
考えるところがあってコメ欄はほとんどのところで閉じててごめんなさい。
これからもお付き合いいただければうれしいです。
もし何か気になるところなどありましたら、いつでもボードの方へ来てくださいね。

Mami (プロフ) [2014年10月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでは顔が見えないから年齢は関係ないですよ(^o^)たくさん私以外にも更新を待ってる方がいらっしゃると思います!頑張ってください♥

なび (プロフ) [2014年10月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。最近BEASTのファンになったものです。
ドキドキキュンキュンしながら拝見させて頂いています。
星を数える夜のパスワードを教えていただきたいので、よろしくお願いします。

aoi9436 (プロフ) [2017年3月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU