アルハのボード

アルハのプロフィール | 発言 (アルハの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @アルハのボード [2017年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めてボードに書き込みします。スマホはフィルタリングという名の呪縛があってできなかったんですが…。パソコンから書き込みすることにしました!たまにしか覗けませんが、よろしくお願いします(^^)

夏向 (プロフ) [2017年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!すみません、気づいてませんでした・・・本当に申し訳ないです・・・!
わわ、それは良かったですね!こちらの方でもよろしくお願いします^^*

アルハ (プロフ) [2017年8月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、勝手ながら友達申請させて頂きます!!ぜひ許可くださいm(*_ _)m

アルハ (プロフ) [2017年8月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん、こちらこそ喜んで!これからもよろしくお願いします!!
あと、タメで大丈夫ですよ!

夏向 (プロフ) [2017年8月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます!
わわ、本当?!じゃあ遠慮なく^^*
私もタメで大丈夫だよ!何て呼べばいいかな?

アルハ (プロフ) [2017年8月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんと…!嬉しいです!では、えー…タメで行くね!
呼び方はなんでもいいよ(*^^*)ちなみに夏向は「かなた」って読むよー!(初見では誰も読めないかな笑)
私の方は「アルちゃん」て呼んでもいいかな?

夏向 (プロフ) [2017年8月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そうして(●´ω`●)
え、本当?!今まで「なつむかい」って読んでた!(漢字力がない笑)かなたっていうんだね!
んん、じゃあ「なっちゃん」でいい?!センスないけど笑

アルハ (プロフ) [2017年8月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、私も自分の名前打つとき「夏向かい」て打ってから「かい」消してるもの笑
「なっちゃん」でいいよ(^O^)大丈夫、少なくともアルちゃんは私よりセンスあると思うから!いつも作品読んでてギャグのセンスとかもう最高!って思ってるよー!

夏向 (プロフ) [2017年8月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!
*
「かなた」って入れたら夏向出てきたから嬉しかった笑
やった、なっちゃん!!
そんな嬉しい事突然言われて死ぬかと思った( ºωº )ありがとううう!結構考えてたりするから嬉しい!!

アルハ (プロフ) [2017年8月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャグのセンスってどうやったら身につくのかーって、もう謎で謎で(笑)
私をあなたの弟子にしてくだされ(切実)
返信遅くなってゴメン!

夏向 (プロフ) [2017年9月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU