ナゴミのボード

ナゴミのプロフィール | 発言 (ナゴミの最後の書き込み: 「江口さんの、ハゲでも...」 @ナゴミのボード [2023年8月9日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは、いつも作品見ています!アニメと漫画とゲームとか声優大好きなのでもしよければ会話とかしたいです!宜しくお願い致します!

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!少しにわか気味なジャンルもありますが、アニメと漫画も好きなので、ぜひお話してくださると嬉しいです☺️

ナゴミ (プロフ) [2023年8月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁあ!嬉しいです☺️、好きな漫画はホリミヤと幽☆遊☆白書とHUNTER×HUNTERと推しの子とリコリスリコイルとかです!後だとゲームだとニーアオートマタや原神とスターレイルとダンガンロンパとバイオハザードです‼️他には特技は声真似です‼️好きな声優は沢城みゆきさんです‼️ナゴミさんの好きな声優とか知りたいです‼️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします☺️✨ 特に好きなものを抜粋すると、漫画はワールドトリガーで、ゲームだと原神とスプラトゥーンにハマってます~!声優さんだと、梅原裕一郎さん、大西沙織さんが好きです🥰✨

ナゴミ (プロフ) [2023年8月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!私、HUNTER×HUNTERでの沢城さんでの演じるクラピカに衝撃受けてこれが!!沢城みゆき‼️❓となりましてそしたらいつの間にか推しになってしまって。そこからが夢の中での無限ループが始まりました。笑笑☺️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

沢城みゆきさんすごいですよね 原神の雷電将軍の演技がすごくて驚きました~! 私はひょろっと男子や、佐倉としたい大西から声優さんの沼にハマりました😂

ナゴミ (プロフ) [2023年8月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーわかります‼️後だと江口さんの「ハゲでも愛せ!」はアレはもう名言ですよね‼️いつしかは江口さんの名言集がまた増えていく可能性もありますが、夜遊びで花江夏樹さんがMCになった理由が「お酒飲めるから」という理由でそしたらまたあんた!やらかすやろ!って思いました‼️きっとお酒で酔っ払って浪川さんをテープで巻く花江君とそれに焦る浪川さんが見たいものです。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

江口さんの、ハゲでも愛せ!めちゃくちゃ好きです😂 花江くんは観葉植物を貪る男……いつか土食いそうですよね()

ナゴミ (プロフ) [2023年8月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ。花江くんはきっと小野賢章さんの家でも草を食いながら小野さんは花江ぇええ!ってなりそうな予感ありですよね😆、この二人はカップヘットというゲームのアニメでも兄弟を演じた声優ですから声優界の親友と言っても過言ではない‼️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

後、もしよければですが私、オリキャラが居まして声優の方の!それで宮野真守の嫁でして、残念な美女で下ネタ発言・汚い発言を連発するような子です。後だと性別不明キャラを多くしてます‼️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月9日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよければですが、紹介とか嫌じゃなければしたいです‼️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU