みやわんこのボード

みやわんこのプロフィール | 発言 (みやわんこの最後の書き込み: 「きょんきょん様 前ア...」 @ [2018年11月9日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜!

はなび (プロフ) [2014年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにメッセージをどうもありがとう!
すっかりお返事遅くなってごめんね。
私なんて何も役員ゴトしてないのにそれでも何かとバタバタしてたんだから、みやわんこさんはとっても忙しかったんだろうなあと思うよ。
そんな中、こんな長い長いお話に最後まで付き合ってくれて本当に感謝です!
完結してから少し経つから、もうすでに自分でどんなこと書いたかあんまり覚えてないんだけども。
みやわんこさんにたくさん素敵な感想をもらえてすっごく嬉しかった!
後半グダグタになっちゃったけど、笑、それでも深いお話だと言ってもらえたことはなんていうか、じーんときちゃった。

そして大野先生ね。笑
スピンオフね。うん。言ったね、確かに私、自分で言ったよね。笑
…ぜんっぜんあれから書いてないんだけど、近々進めてみたいと思ってる。
てゆーか。
大野先生書くなら櫻井先生書きたいよなー。(オイ)
スピンオフじゃなくて全然別の新作になっちゃうけど。笑
うん、新作もそろそろ何か考えなくちゃ!
ニノたんメインがかなり長かったから次は多分違う人だと思うけど、またそっちでもみやわんこさんに会えるといいな。
その時を楽しみにしてます♪

はなび

はなび (プロフ) [2014年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU