みやわんこのボード

みやわんこのプロフィール | 発言 (みやわんこの最後の書き込み: 「きょんきょん様 前ア...」 @ [2018年11月9日 6時] )

メッセージ一覧

おこんち〜☆(≧∀≦*)ノ
ここんとこの影山祭りでテンションアゲアゲの私です。今月の雑誌の購入数15冊…。ウインク翔さんに本屋で叫びそうになって、眼鏡の翔さんにドロドロに溶けてもうた(笑)その勢いで二宮さんのフラグ書くと言うね…( ̄∀ ̄)ウヒ♪しかもいつもSな二宮さんが翻弄されちゃうっていう内容…どうかしら?モヤっと事にお悩みのみやわんこちゃんに、現実逃避のささやかなプレゼントです(笑)返品不可でお願いします(笑)

しおなな (プロフ) [2013年8月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
謎ディーいよいよ明日公開ですな♪今朝から生番組に翔さんご出演で♪お忙しいですなぁ~。本日もイケメてましたな(*>ω<*)担当さんでなくてもドキドキですわ(〃ω〃)
二宮さんのフラグ(*ノωノ)キャーいつもの逆バージョン、いいねぇ~w脳内、私が和くんを翻弄してます(〃ω〃)テレテレ♪ヤバすぎるぅ~想像するだけでポッポポッポしてまうやないですかww返品するだなんて、とんでもございませんわwww超絶ナイスなプレゼントありがっちゅぅ☆次の更新で私、二宮さんにどんなお仕置きされるんだ?あんなこと、こんなこと、色々妄想してる~(≧ω≦*)フフッ、妄想ってステキ☆そして現実逃避の世界へ誘われて(笑)うん、癒しやね~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

みやわんこ (プロフ) [2013年8月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久し&おこんちです☆(≧∀≦*)ノ帰省休暇取った為に、多忙で21時には寝てましたわ…( ̄、 ̄*)zzz。o○更新もストック分放出…みたいな(笑)明後日の当落発表後のツイ&小説のコメント欄が今から恐ろしいワタクシ(((;゚Д゚)))意外とビビりで気が小さいの(笑)←あんなフラグ書いといて何をぬかすか!なんて突っ込まれそうだけど(笑)翔さんの方は無事に終わりそうだけど、君色は終わりが見えないねぇ…。短編っていう事で書いてるから話の繋がりとか考えなくてもいいしね…思いついたの並べて書いてるだけだから、何にも考えず書けて楽なんだよね〜( ̄∀ ̄)ウヒ♪私的には早くJ様に移りたい気持ちはあるんだけど…。次は移行して二宮家の旅行か結婚式の予定。これで全部リクエストクリアーだとは思うけど。みやわんこちゃんも何かリクエストあったら教えてね〜( ̄∀ ̄)ウヒ♪7日にいいご報告できるとイイな♡(>◡<)♡

しおなな (プロフ) [2013年8月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
お返事書いてたんだけどね、なんかさっきから書き込めないワードが・・・ってなって送信できないの。。。
な・ん・で??何がアカンのか・・・?
アラフェスの事とお話の事書いてたんだけどね・・・
いつものノリで書いたんだけど、何かがおかしいらしく・・・
また後ほどお返事するね~ゴメンよぉ~m(_ _"m)ペコリ

みやわんこ (プロフ) [2013年8月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おこんちでございます(*>∀<*)ゞ
んふふふ〜な事に、翔さんに会える事が決まりまして♡(>◡<)♡
昨日はご飯も喉を通らず、ひたすらグリーンラベルを煽っとりました。
今年は2戦2勝…ある意味怖い…。この運が来年の15周年まで続けばいいんだけど〜( ̄ー ̄;

しおなな (プロフ) [2013年8月8日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
昨日からずーっと返信ボタン押す度にエラーになって「書き込めないワードがあります」って警告でて・・・お返事送れなかったの。。(*_ _)人ゴメンね!
アラフェス当選おめでとー☆良かったねっ!またどんなだったか教えてね~(´ゝ∀・`)
私は友達に頼まれて3口申し込みしてたんだけど、全滅・・・。
まぁ予想はしてたけどもねー(・∀・i)
いつも同行してる友は当選したみたいで、とっても喜んでました。私行けないから、グッズ購入お願いね~って頼んじゃった♪
グッズの写真ネットで見たんだけど、今回のもかわいいね~☆
おそらく全買いになるだろうな~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
グッズGETして行った気分になる♪とってもお安い私です☆

みやわんこ (プロフ) [2013年8月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今送信した分、今日はちゃんと送れたね。なんで昨日は送れなかったんだろぅ?摩訶不思議☆
そうそう、リクエストなんだけどね。
君色はね、まだ3人目産まれてないけども、4人目誕生!なお話がいいです。子沢山なニノちゃん見てみたくって♪で、他メンさんとこにもお子様誕生で、子供同士が同級生じゃーん!的なワチャワチャなお話を読みたいな~♪
翔さんのお話の方もリクしていいかな~?
超のつくプレイボーイ二宮さんが心掻っ攫われてとうとう春がやってくる・・・なお話をスピンオフでお願いできないかしらん?
恋の魔法ではピリ辛ニノちゃんで終わらせた方が良かったら、それはそれで構わないんだけどね。ノンリアルの二宮さんだったら、どう変わるのかな~?とちょっと興味が湧いたものでw
作家さん泣かせなお願いでゴメンよぉ~(・・*)ゞ

みやわんこ (プロフ) [2013年8月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはろ〜(*>∀<*)ゞ
お返事遅くなってごめんよ(。>﹏<。)
妹の結婚式があって、息子が熱出して、自分も体調崩して・・踏んだり蹴ったりだよ( ̄Д ̄;)
お話の更新はストック放出してて、なんにも書いてなかったからストック無くなるし・・。
みやわんこちゃんは嵐フェスダメだったんだね?
でもさ?もともと行けないのに、ここで運使ったらツアーがね・・。嵐フェス当たるとツアー当たらない都市伝説まであるし。
私のね唯一の嵐友も偶然同じ日に当たって二人でGoods並ぶの( ̄∀ ̄)ウヒ♪
娘は、母親と16時ギリギリ現地に来る予定だし。
お話のお話ね・・・。
翔さんの方のニノちゃんはちょい難しいかもだけど、君色の方は書けそうな気がする。
だた、それだと大野さん45歳くらいになっちゃうけど(笑)嵐さんが嵐さんでいるのかしら??なんて思うけど(笑)
とりあえず翔さん終わったらJ様!
デレデレJ様!!
J様のイメージを保ちつつ、デレデレ仕様にしてやる!って野望を持ってるよ☆(≧∀≦*)ノ
てか私の書く嵐さん・・み〜んなデレデレ(笑)

しおなな (プロフ) [2013年8月17日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
ご無沙汰してしまって(*_ _)人ゴメンナサイねっ!!
先週1週間、超忙しくしてまして・・・
地元のお祭りに丸1日かりだされ、暑さと労働で体力が底を尽き、もういい年なので回復に時間を要し、復活したと思えば、息子の学校の登校日が24日で、宿題持参が必須事項になってるから宿題終わらせるのに必死のパッチで・・・なんとか終わらせたけどもー!そして週末の24時間テレビに向けてレコーダーの整理に明け暮れて。あぁ、分身の術使えないかなぁ~って思った四十路の夏w
そんなこんなで今日になってしまいました。。
では、気を取り直して!
『恋の魔法』完結おめでとうございまーす♪
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
最後の赤ちゃんがお腹に宿ってるよ~のシーン、感動した~
翔さん、心底嬉しかっただろうなぁ。主人公ちゃんもやりますな!
見事なサプライズ返しだったよ☆
あとがきのページも読ませてもらって、、恋の魔法でニノさんのお話・・・って、もしかして私が言ってたやつかな?私、変なプレッシャーかけてない??ホント、できそうだったら・・・でいいからね!頭の片隅に覚えててもらえたらいいかな~ぐらいの気持ちでいるので。
次は、J様のお話だよね☆
いつか、デレてる潤くんが見れるんだね~なんか私の中だと、超新鮮な感じだわ。ツンなJからデレなJへ変わってく所とか、スゴくいいと思う!
楽しみに待ってるね♪
君色のみぃちゃんあんよができた!息子が初めてちょちちょち歩きだした時のことを思い出したよ~。子供ちゃんがお話に絡んでると読んでてホッコリするね~。癒されるわぁ~。
大野さんのみぃちゃん溺愛振りも健在でw5万越えのおもちゃたち、一体いくつ買ったんだろう?おもちゃの大人買いだね!それを難なくこなせる嵐さんって、やっぱスゴイねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
24時間テレビも無事に終わったねー
今年も嵐さんに添い遂げよう!と、ひたすらテレビの前にへばりついて、寝ないで頑張ってみたw
ニノさんのビジュアルがドストライクだったので、ずーっとニマニマしててww小窓に映るニノさんまでガン見してました(*ノωノ)キャー
次はアラフェスだね♪・・・っと、その前にツアーの申し込み頑張らなきゃね!今年最後の運試しやわ☆

みやわんこ (プロフ) [2013年8月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おこんち〜o(>ω<*)o
二宮さん平気よぉ〜。
自分でもできればやるって程度に思ってるから大丈夫よ☆(≧∀≦*)ノ
今はJ様に四苦八苦してる…。
なんでこんな設定にしちゃったんだろって早くも後悔してる。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、絡みとしては末ズなんで、その辺りはみやわんこちゃんにも満足頂けるかと(笑)
ツアーねぇ…ジンクスあるし、ないかなって思ってる( ̄Д ̄;)
22日に嵐フェス行くし、まだ余韻残ってるから落選でも、『嵐フェス行けたからまぁいっか』ってなりそう(笑)
とりあえず東京初日のド平日に3口一点買いでって思ってるけど…どうなる事やら(;^ω^)

しおなな (プロフ) [2013年8月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
次回作のJ様、難産なんだね。。絡みは末ズなの?超うれしぃ!
もうね、二宮さんに関してはね、出されたものは全て美味しくいただけちゃうんで(笑)なんでもよろしくってよ*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
君色の結婚会見、読んでてね、途中から笑いが止まらなくなったよ~。最初は真面目に語りだしたのにね、いつもの溺愛っぷりがじわじわ出てきたなぁ~と思ったら、最後はMAXに出し切っちゃってたもんね(*ノωノ)キャー
これを想像しちゃうとね~フフフッ、フフフッって笑えてきてw
きっと、ちょっと高めの声で惚気るんだろうね(〃ω〃)
もうすぐツアーの受付が始まるね。
確かにジンクスあるよね・・・どっちか当たれば片方は外れるという・・・どっちか当たればそれだけでもスゲー事なんだけどさ、できればどっちも行きたいよね~。
複数口持ってたら、まだ望みはあるよ!
私もジャニ友さんと2人で複数口持ってるから大阪3daysと名古屋に申し込む予定です。もしかしたら福岡も申し込みするかも?
ほんとにね~、毎年あたらなすぎて口数増やしてるわ。そろそろ嵐人気も落ち着いてくれてもいいような。。FC入ってるのに行けなさすぎるのっておかしいよね?せめて2回に1回ぐらいは当選してほしい!と、切に願うよ。:゚(。ノω\。)゚・。

みやわんこ (プロフ) [2013年8月30日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU