ぱんぴーのボード

ぱんぴーのプロフィール | 発言 (ぱんぴーの最後の書き込み: 「感想、ありがとうござ...」 @ぱんぴーのボード [2023年3月10日 3時] )

メッセージ一覧

突然メッセージ失礼します。
貴方様の「貴方を叱責するために」と言う作品にてコメントをしようと思ったのですが、どうしても250字以内で収めることができなかったのでボードにて書かせて頂きました。完全に私情での行為ですので返信は任意で大丈夫です🙇🏻‍♀️
もう、ほんとにわたしの人生トップレベルにこの小説に心を粉砕されました…
キャラ単体もキャラ同士の絡ませ方もめっちゃくちゃ素敵すぎます!!
夢主ちゃんがお姉さんキャラかと思っていたら意外に妹のようなきゅるっとしたあざとさの、ギャップと可愛さにやられました。ほんとに魅力的で可愛すぎて推させていただきたいくらいです…!!
過保護気味なキャラやゲンくんの文から感じる妖しさに心が最速に設定したメトロノーム並に動いてます…
多分今週にはこの小説がないと生きられない体というかこの小説をみるために占ツクを開くようになっていると思います…
本当にこんなに素敵な小説を作って下さりありがとうございました!!
微力かもしれませんが応援失礼します。これからも頑張ってください!!ほんとに厄介オタクみたいなそんな口調に似てるので読むのに疲れたと思います。長文失礼しました…

由梨 (プロフ) [2023年3月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

感想、ありがとうございます。
熱烈なファンができた気持ちで私も嬉しいです!
基本夢主のキャラは自分の憧れ+アニメの世界だから許されるキャラでかいているので同じ感性を持ってるんだなぁと思えて私も楽しいです。
気ままに更新頑張るのでよろしくお願いします。

ぱんぴー (プロフ) [2023年3月10日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU