翠華@みかんのボード

翠華@みかんのプロフィール | 発言 (翠華@みかんの最後の書き込み: 「1,2年は結構おるん...」 @翠華@みかんのボード [2018年5月4日 10時] )
翠華@みかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うらたんの作品のコメント欄で、返信しようと思ったのですが…こっちきちゃいました☆(((殴
あの〜…友達申請させてもらってもよろしいでしょうか…??もう一個あるんですけど、わたしの作品で紹介されてもらってもいいですか?そんな効果は無いと思いますが、あまりにもいい作品で…(汗)是非、他の方にも読んで頂きたいんです!
長文すみません…

稲荷 (プロフ) [2018年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう!ピッカピカの一年生♪←
ちょ、照れてまう…!本とかよく読むからかな?なんか親に言われた気がする!あ、文才マジでないで…(泣)みーちゃんの分けてほしい!!
おー!美術部!入ろうか迷ったけど姉に、「うちんとこはマジでインキャばっかやからやめとけ」って言われた…
覚えとく!てか忘れようとしても無理やと思う。すごいもん…。
CDは買うの?私は応募だけでもさせてもらう!

稲荷 (プロフ) [2018年5月1日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやすごくね?私、いなりちゃんのこと同い年かと思っとったんやけど。逆に私が文才分けて欲しい笑笑
うちの美術部ね3年が二人しかいないんだよね笑笑
あ、CDはお金があったら買いますてか絶対CDだけでも買います

翠華@みかん (プロフ) [2018年5月1日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同い年やと思っとったん?!ヤバっ!w
2人しかおらんのか…なんか寂しいな……。ゆってうちのとこなんて、8人しかおらんけどな、新入部員wwギリギリ団体の試合でれる人数!w
CDも買ったらヤバイ事なんねんなぁ…お金がほぼ全部吹っ飛んでく←

稲荷 (プロフ) [2018年5月3日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1,2年は結構おるんよ。3年が少なすぎるんよ(白目)
えー、テニス部そんな感じなんや人数……うちのテニス部はなんか知らんけどめっちゃ人数おるんよね。練習きついのに。
夏までにお金貯めな……。

翠華@みかん (プロフ) [2018年5月4日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう…なんかほとんどバレーに行ってもうて…。一個上の2年は20人以上おるんやけどね…男テニは2人やで?!普通にヤバない?
夏ツのグッズとかもあるから、ちょっとの間は我慢しなあかんわwカラオケ行きたいねんけどこれじゃしばらく行かれんww

稲荷 (プロフ) [2018年5月4日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU