古杜葉のボード

古杜葉のプロフィール | 発言 (古杜葉の最後の書き込み: 「僕もタメでいかしても...」 @古杜葉のボード [2014年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!丁君日替わりでコメントしました、ハナと申します。修学旅行で京都ですか…!という事は私と同じ年((いやいやいや!すみません!!

ハナ (プロフ) [2014年5月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!コメントありがとうございます!!嬉しすぎて騒いでいたら親に怒られたキラです← 奈良と京都でした!本当ですか!?僕は14歳ですよ。ハナさんh((殴 後、これからはタメでいいですよ♪

古杜葉 (プロフ) [2014年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フォイ!返信!返信キタ!(´艸`*)ではタメで参ります(ドコドコドコ
あ、私は15だお(`・ω・´)誕生日が早いかんな~(遠い目)
6月の3~5日に東京なんですg…あれ?まだ準備できてなぁぁぁあいっ!!(ボーン)

ハナ (プロフ) [2014年5月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕もタメでいかしてもらいまーす
僕の誕生日は9月9日ですよ。ハナさんはいつですか?
準備頑張って!

古杜葉 (プロフ) [2014年5月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は4月23日なんだな。準備?何それオイシイノ?((((;゚Д゚)))))))

ハナ (プロフ) [2014年5月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU