アストルのボード

アストルのプロフィール | 発言 (アストルの最後の書き込み: 「こんにちは。仕事の都...」 @アストルのボード [2022年8月12日 13時] )
アストルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

此処ですよ!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね!あ!名前を換えたので、此処です!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンターハンターがめっちゃ大好きなのでお話しましょう!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作、作りますか??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ会話大丈夫ですか??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。仕事の都合で全く触れずでした…ごめんなさい。
またご都合合うのならお話しましょう(^▽^)/

アストル (プロフ) [2022年8月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アストルさん!!こんばんわ♪突然のボード会話で大丈夫ですか??このボードって今、会話出来ます?良かったら私とお友達になって下さい。私もクラピカとキルアとゴンとカイトが大好き何です!!やっていたら、お願い致します!無理なら無視して良いですよ!紅葉と言います。すいません!突然のボード会話で…^^;

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません…!
友達申請ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*´﹀`*)

アストル (プロフ) [2020年10月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃお久しぶりです!!
「HUNTER×HUNTER『元』幻影旅団のクルタ族」を読んでいた、♪ユキリン♪です!!
私のこと、覚えてくださっているでしょうか…??

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年3月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!覚えていますよ!
キルアオチの方も楽しみにしていると言ってくださりましたよね!最近はDグレの方しか更新できていない状況なのですが(^0^;)
ユキリンさん、お元気そうで安心しました^^

アストル (プロフ) [2017年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~嬉しいです!!
はい、キルアオチの方も読んでます~
受験が終わったので、とりあえず元気です!!
これからも応援してます!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでくださってるんですか!?嬉しい……(((o(*゚▽゚*)o)))
私も受験が終わって、4月からいよいよ入学です……。更新できるよう頑張りますm(*_ _)m

アストル (プロフ) [2017年3月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお~そうだったんですか!!
お互いがんばりましょう!!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年3月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の小説も書いてみたいなぁ

アストル (プロフ) [2016年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「女執事」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます(*´ω`*)

ミミック (プロフ) [2016年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

題名に惹かれてお気に入り登録しちゃってました(*´∀`)これからの更新も楽しみにしてます!

アストル (プロフ) [2016年3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手にボードに来てすみません;;
久しぶりにアストルと話したかったから……あ、いい忘れてたけど私リリコ!!覚えてるかな?

漓羅 . (プロフ) [2015年1月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるよ!私の目に間違いはない!!((((

漓羅 . (プロフ) [2015年2月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違いじゃww
リリコのほうが…

アストル (プロフ) [2015年2月3日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んなわけないでしょ?だって私ゴリラだよ?((((

漓羅 . (プロフ) [2015年2月4日 3時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご、ゴリラだと…
人間じゃないだと((

アストル (プロフ) [2015年2月10日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、私……マウンテンゴリ子だったの!!((←

漓羅 . (プロフ) [2015年2月11日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
とりあえず此方に来てみました((
よろしくお願いします!(^^)

メノウ (プロフ) [2014年6月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまりこっち来なくてすみません〜!
メノウは確実に成長してますよ!?
手紙のやつなんてさいっこうですもん!!
ヅラじゃない!桂だ!の某アニメですね(((
そしてその話をしていたいつぞや…wwww
妄想こそ小説の源!!

アストル (プロフ) [2014年8月18日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!!(`・ω・)
え、え!?ありがとうございます………!!
そんな事言われたら嬉しすぎて手紙のやつ更新しまくっちゃうw
シルバーソウルっすねはい(((
つい部活中に思い出して笑いが止まらなくwwww
小説こそ妄想の塊!!←

メノウ (プロフ) [2014年8月19日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しまくりますか!!wwww
全速力で見に行きますwwww
あ、シルバーソウルでしたねw
どこも⚪︎で隠さないでいい読み方www
部活中に思い出すとは恐るべし…
そういえば何の部活ですか?

アストル (プロフ) [2014年8月20日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす!!wwww
全力でお話作成しますwwww
そうなんですよwシルバーソウルww
恐るべしヅラの洗脳力←
美術部でっす!下手っぴですが;;

メノウ (プロフ) [2014年8月20日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!!
お久しぶりです!
美術部の皆さんの絵画力がほしい…切実に…
夢主とかキャラとか書いてみたい…!

アストル (プロフ) [2014年11月2日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかめなっとうです!友達になってください(>_<)

おかめなっとう (プロフ) [2014年5月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!(`・ω・´)

アストル (プロフ) [2014年5月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわわ(@_@;)ありがとうございます(^O^)/

おかめなっとう (プロフ) [2014年5月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
これからも小説ともどもよろしくお願いします(。・∀・)

アストル (プロフ) [2014年5月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!小説絶対に見逃しません( ̄^ ̄)ゞ
断言します(*`へ´*)

おかめなっとう (プロフ) [2014年5月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そんな断言してくれるなんて…(´;ω;`)
おかめなっとうさんの為にも更新頑張りますw

アストル (プロフ) [2014年5月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(`・∀・´)
meirin♪です!!
占ツクで初めての友達なので
仲良くしてください(●´ω`●)

五月 (プロフ) [2013年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、また絵描くんで見てもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m

五月 (プロフ) [2013年11月13日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!w
受け取ります!!w
うん、待ってるね!
全然大丈夫だよwむしろそっちの方が面白くて楽しいよ!
もちろん!見ます!

アストル (プロフ) [2013年11月14日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像ってどんなにやって送ったらいいの?
ぜんぜんわからなくて…
教えてください(人∀・)タノム

五月 (プロフ) [2013年11月15日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え…どうなんだろうw
画像を開いてるときのURLをコピーしてここに貼り付けたらできるのかな…?
私もあんまり貼ったことないからなぁ(´・ω・`)しょぼーん

アストル (プロフ) [2013年11月17日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…
一回やってみますね(`・ω・´)
ガンバリマス。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

五月 (プロフ) [2013年11月17日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

討鬼伝にはまってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

アストル (プロフ) [2013年8月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU