なっちゃんのボード

なっちゃんのプロフィール | 発言 (なっちゃんの最後の書き込み: 「みやびさんはじめまし...」 @みやびのボード [2017年5月16日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!
読者でファンの雅(みやび)と申します!
なっちゃんさんのお話が大好きなんです!相葉ちゃんの愛されてるのが凄く伝わってきて…( 〃▽〃)
本当にこんな会話をしてたんじゃやいのか、と思ってしまうほどなんです!
出来ればまたお話したいです!
では!

(プロフ) [2016年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雅さんこんばんは(^o^)
メッセージありがとうございます
とても嬉しいです
私はただただ、相葉君が大好きで嵐さん5人が大好きで
大好きな気持ちが溢れて書き出した拙いお話ですが、気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧∇≦)
カメ更新で申し訳ないのですが・・
良かったらまた、遊びに来て下さい!
リクエストや感想などもございましたら是非聞かせて下さい(^ ^)
メッセージありがとうございました(^o^)

なっちゃん (プロフ) [2016年9月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそです!
やっぱり嵐さんは偉大ですねぇ。

はい!ではまたリクエストさせていただきます♪

(プロフ) [2016年9月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU