なっちゃんのボード

なっちゃんのプロフィール | 発言 (なっちゃんの最後の書き込み: 「みやびさんはじめまし...」 @みやびのボード [2017年5月16日 18時] )

メッセージ一覧

初めましてなっちゃんさん!なっちゃんさんの作品を読ませていただきました!SA物語のPart2を読みたいのでパスワード教えていただけないでしょうか?

りぃ (プロフ) [2015年10月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あらしさんはじめまして
なっちゃんと申します
作品読んで頂きありがとうございます(^^)
SA物語2は今お話を書いている途中で、一旦パスをかけました。
間も無く外しますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
お話楽しんで頂けたら嬉しいです^o^

なっちゃん (プロフ) [2015年10月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!楽しみにしています!

りぃ (プロフ) [2015年10月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU