kurumiのボード

kurumiのプロフィール | 発言 (kurumiの最後の書き込み: 「ボードに書きこみして...」 @kurumiのボード [2014年1月18日 11時] )
kurumiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに書きこみしてださる方へ
お知らせです!!
.
書き込みありがとうございますm(_ _)m
kurumiです。
.
お友達になってくれた方へ少しですがお礼の話を書きました。
.
和先生が小さい頃のエピソードです。
リーダーや翔くんが「和は病院嫌い」と話していたと思いますが、
そのあたりのことを書きます。
少しですが、よかったらどうぞ(^^)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuru33/
.
.
少しずつ承認作業をお返ししていきますが、
申請してくれているお名前と、
ボードの書き込みを、照らし合わせながらの作業になりますので
時間がかかると思われます。のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
.
.
はじめましての方も承認させていただく予定ですが、
マナーの無い方はお断りさせていただきますので
ご了承ください。
.
.
!!ボードに書きこんだけど、友達申請はまだしてないよって方は
申請お願いします。
書きこんでくれている方は承認しますm(_ _)m
.

kurumi (プロフ) [2014年1月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます\(^o^)/
見させてもらいます♪

@ぽにょ (プロフ) [2014年1月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます
気づくのが遅くなってしまってごめんなさい。
おまけのお話読ませていただきます(^^)
これからも応援してます!!

(プロフ) [2014年2月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
これからもぜひ頑張ってください!
ずっと陰ながら応援してます!!
これからもよろしくお願いします

たぁーま (プロフ) [2014年1月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Kurumi さん、こんばんは。
いつも楽しみに読ませて頂いております。
友達申請、宜しくお願いします。

シナモン (プロフ) [2014年1月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しみにしています。これからも宜しくお願いします!

ぺこちゃんぽこちゃん (プロフ) [2014年1月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはあずきです!
よろしければお友達になってくださいm(__)m

あずき (プロフ) [2014年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読んでます(・∀・)

kamt4w (プロフ) [2014年1月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、小説読んでいます!
もしよかったら、友達になってください!

AREN (プロフ) [2014年1月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますm(_ _)m
kurumiさんの話すごい好きです❤
楽しみに待ってます。

なお (プロフ) [2014年1月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お話読ませてもらっています。続編やお友達限定のお話を書かれる予定なら是非読みたいなって思いお友達申請させてもらいました( ^ω^ )

ゆき (プロフ) [2014年1月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。

さくら (プロフ) [2014年1月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU