紅珂のボード

紅珂のプロフィール | 発言 (紅珂の最後の書き込み: 「panelさん、はじ...」 @紅珂のボード [5月3日 23時] )

メッセージ一覧

紅珂さんこんあいば~(*'◇'*)ノシ
あちらで予告したとおり、パスワードのおねだりにまいりました!!
実は以前に教えていただいていた『主様と私』のパスワードがスマホの機種変とともに行方不明になってしまいまして(泣)
また教えていただけたら嬉しいです。
ヲタクは「推しを愛でるというヲタク活動が出来ないと死ぬ」のだそうですね…。
私たちも新型コロナに負けないように萌えを摂取してがんばりましょう!
①年齢20歳以上(娘が成人式しました(笑))
②パスワードかかってるお話…全部読みたいんですっ(。>ㅅ<。)
③主様と私
cherry−pick…楽しみすぎます(´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
芥子拝

芥子 (プロフ) [2020年2月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

芥子さん、メッセージお送りしました
ご確認よろしくお願い致します

紅珂 (プロフ) [2020年2月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU