紅珂のボード

紅珂のプロフィール | 発言 (紅珂の最後の書き込み: 「panelさん、はじ...」 @紅珂のボード [5月3日 23時] )

メッセージ一覧

紅珂さん

こんばんわー
寒い日が続きますがお風邪など引かれてませんか?
あのですね、お願いがあります。
ある日突然勝手にログアウトしてしまい、ようやくログインできたと思ったら主様と私第2部のお話が開けなくなっていて大ショックを受けております。
そこでもう1度パスワードを教えて頂けないでしょうか!
念の為
当方限りなくアラフィフに近いアラフォーでさくらばーでございます♪
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします<(_ _*)>
まだまだインフルエンザなども流行ってます。
お身体ご自愛くださいね~

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朱葉さん、メッセージお送りしました(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2018年2月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU