つむのボード

つむのプロフィール | 発言 (つむの最後の書き込み: 「とわめろさん、はじめ...」 @つむのボード [2018年4月8日 1時] )

メッセージ一覧

つむさんへ

こんばんは♪
ゆっきーです。
実家の引っ越しに振り回されてずっと読めず、時期を逸してしまったので、こちらにお邪魔しましたm(._.)m

二宮さんのお話、大人なお話ですね(^^)
あまりにも私とタイプの違う主人公ちゃんに、珍しく同化せずに読んでいました^_^;
大人になると、というか、プライドやいろいろなものを手に入れると、素直になるのが難しいのかもしれませんね。
そんな主人公ちゃんに、自然に向かい合い、寄り添う二宮さんが素敵で。
実際の彼の魅力とダブりました。

でも、自分と同化できなかったせいか、この主人公ちゃんとの仲が進展するとちょっと妬いちゃうかも。自分の度量の狭さにがっかりです(-。-;

ゆっきー

ゆっきー (プロフ) [2016年1月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆっきーさん♡

あのお話の主人公はね、全部のお話読んでくださってるゆっきーさんならよくご存知の通り書いたことないタイプでした。

私ね、まずお話書く時メインの彼を決めて、それからどんな性格の主人公がいいかなって考えるの。
そうすると、二宮さんが若干ひねくれてる(いやそこが好きなんだけど)とこがあるからか、お相手はいつもまっすぐな人が書きたくなってしまうのです。

だから今回は、逆の発想で主人公が若干ひねくれてる感じにしたらどうなるかなーってとこから考えた話なのでした。

進展すると妬いちゃうなんて、それはそれでコンシェルジュさんに対する愛を感じて嬉しい♡
そしてそんなゆっきーさんがかわいい( ´艸`)

引っ越しってなかなかパワー使いますよね、どうぞ疲れが出ませんように☆

メッセージ嬉しかった、ありがとうです!
ではではまた♪

つむ

つむ (プロフ) [2016年1月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つむさん♡

お返事ありがとうございました。
今日久しぶりにお昼寝をして、元気になりました!

つむさんの解説を聞いて、納得。
なるほど、と思いました(^-^)
確かに、今までのつむさんのお話にはないのでタイプですよね。

今回は、私自身の受け取り方が少し違って戸惑いましたが^^;、やっぱり、彼らのいろいろな魅力が伝わってきて、嬉しいです。
これからも楽しみにしています(*^_^*)

ゆっきー

ゆっきー (プロフ) [2016年1月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU