らいおんまんのボード

らいおんまんのプロフィール | 発言 (らいおんまんの最後の書き込み: 「お久しぶり!タイトル...」 @らいおんまんのボード [2016年12月12日 13時] )
らいおんまんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。久しぶりに「灰羽くんと出灰さん」を読ませて頂こうとしたらパスワードがかかっていたので申し訳ありませんがパスワード教えて欲しいです。

アリス (プロフ) [2022年6月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、大変申し訳ないのですが『灰羽くんと灰出さん』のパスワード教えて欲しいです。馴れ馴れしくすみません。よろしくお願いします!!

人間失格 (プロフ) [2021年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつも向こうでお世話になってますゆうめです!
小説あげてると聞ききました☺️
パスワード教えて欲しいです!!(聞く所違ってたらごめんなさい)

ume (プロフ) [2021年4月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になります、近藤です。
1作目、1234のパスで内容が見れますので確認してください!!返信は不要です!

近藤。 (プロフ) [2019年1月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らいおんまんさんの灰羽くんと出羽さん、何度も読んでます!
面白くって、大好きです!
私も作品を書いているんですがなかなか上手く書けなくって息抜きに見に来たりしてます!尊敬してます!
お友達申請させていただきます!('◇')ゞ

みゆ (プロフ) [2016年11月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
そういえば全然話してなかったと思って…
来てみたよ!

みゆ (プロフ) [2016年12月11日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにごめんね<(_ _)>
あ、あと頼んでた表紙…題名なしでお願いできるかな…?
最近冷え込んでるから、風邪に気を付けてね!

みゆ (プロフ) [2016年12月11日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!タイトルなしね、了解(^.^)

らいおんまん (プロフ) [2016年12月12日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

注文多くてごめんね…<(_ _)>

みゆ (プロフ) [2016年12月12日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!久々に来てみました!元気にしてるかな(´・ω・`)?もう、梅雨っぽくなってきたね~何となく声を掛けただけなので、何が伝えたかったのかって、感じじゃないんだけどね笑
それだけです笑リアルの方、忙しかったりするのかな(´・ω・`)?健康に気を付けて……
夜遅くにごめんなさい…

みゆ (プロフ) [2017年6月26日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
友達申請させていただいた紫芋です。
らいおんまんさんの作品、見た瞬間ドハマりしました。
ハイキュー、面白いですよね!
絵もとっても上手で「神だ・・・!」と思いました!
これからも頑張って下さい!

紫芋 (プロフ) [2015年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ボードへのコメント共にありがとうございます!神だなんて恐れ多い…!!
ハイキューは本当に面白いですよね!
作中では多々駄文もありますし、かなりのスローペースでの更新になりますが、これからも頑張らせていただきます!!

らいおんまん (プロフ) [2015年4月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いやこんばんは?
秋国 未蘭と申します。
今日はバレンタインということで、ちせちゃんを描かせて頂きました!
ちょっと変です。すみません。(> - <;)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/d/f/adf167ab635a60d867d93a0a65627c89.jpg
これからも頑張ってください!応援してます!

秋国 未蘭 (プロフ) [2015年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなそんな!私こそ足を引っ張らないように頑張らせていただきます!!(汗)

らいおんまん (プロフ) [2015年3月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読ませてもらいました(*´﹀`*) もうキュンキュンしながら3度ほど読み返 しました(笑)
誕生日にも関連してて その上、国見くんに想われてる設定で(`・ ω・´)
一話目の区切り方なんて、もうセンスとしか言いようがないと思いま した(´q`*)
確認なんて、私じゃ恐縮ですよ(;´∀`)

綾翔 (プロフ) [2015年3月23日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや滅相もございませぬ(ヘコヘコ)完全なる私の妄想でできあがったお話です(笑)敢えて国見目線にしたらどうなるかな〜?と軽い気持ちで書きましたすみませんんん(土下座)

らいおんまん (プロフ) [2015年3月23日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軽い気持ちであれだけ書けるんですか…!!(゜ロ゜ノ)ノ"
私も、短編も小説も思いつきのその場更新ですがあんなに書けませんよ…!!(゜ロ゜ノ)ノ"

あー、分かります。
夢主目線の方が共感はしやすいけど
相手目線の方が胸に響くような(*´﹀`*)
…っていっても私の勝手な自論なんですけど(笑)

綾翔 (プロフ) [2015年3月23日 3時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜中のテンションで書いたものですから…(笑)ホント、妄想だけは大得意なもので(⌒▽⌒)え
分かります!私もどちらかというとキャラクター目線の方が書きやすいので原作品もそんな感じで書いてます!!読者さまに尚キュンキュンしていただきたいので( *´ω`* )

らいおんまん (プロフ) [2015年3月23日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らいおんまんさんへ。
1日遅れですが、あけましておめでとうございます。
『灰羽くんと出灰さん』年初めからとても面白かったです。リエーフの家にお泊まり、とても楽しみです!
今後の展開も大期待です( ´艸`)
今年も更新頑張ってください。
灰羽くんと出灰さんの愛読者、真夜花でした。
最後に。
お粗末なイラストで10分弱クオリティですが、良かったらご覧ください。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/f/9/1f94c3f1b8410128ee51ad734ddca7ac.jpg

真夜花@影山厨 (プロフ) [2015年1月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまたイラストありがとうございます!!嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。2015年も灰羽くんと出灰さんのストーリーを書き進めていきたいと思います!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

らいおんまん (プロフ) [2015年1月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可していただきありがとうございます!!
我儘かもしれませんが…もしよければ…メアド交換しませんか??リエーフのことを一緒に語りたいんです!!
お返事待ってます^^

ひよ子[元レオン] (プロフ) [2014年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか(´・ω・`)
ならアドレス交換にしますか!

らいおんまん (プロフ) [2014年12月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!;
返事遅れました泣
いいんですか!?
ありがとうございます!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
…どこにメアドを書きましょうか?ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

ひよ子[元レオン] (プロフ) [2014年12月29日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
ここに書けますかね??

らいおんまん (プロフ) [2014年12月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここには書けないんですよ~(゜-Å) ホロリ
すみませんが…レオンのイラスト置き場っというタイトルの方まで来ていただくと嬉しいです\(○^ω^○)/

ひよ子[元レオン] (プロフ) [2014年12月29日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!そちらにも顔出します(ノ)・ω・(ヾ)

らいおんまん (プロフ) [2014年12月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
でも案外、周りが自分を否定するからその苛立ちをぶつけてたのかも知れませんよ。
味方するつもりは、全くないですしその女性の家庭もわからないので言う資格が私にはないんですけど・・・

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月3日 10時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね、私自身も会ったことないのでなんとも言えませんが…
とりあえず、生きてることを願ってます←

らいおんまん (プロフ) [2015年1月4日 12時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、構って欲しいから喧嘩とかしてるんですけどね(汗)
何事も生きていれば良い事がありますからね。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月5日 8時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ、分かります。゚(゚´ω`゚)゚。私もそういうのありますから!!

らいおんまん (プロフ) [2015年1月5日 13時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

従姉に祖父母を取られたみたいで、私も祖父母に甘えたいのに出来なくてその苛立ちを妹達にぶつけて怒れても良いから構って欲しくて喧嘩を売っています(笑)
従姉と言っても誕生日が1ヶ月早い同級生なんですけどね(笑)

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月5日 13時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU