びぃんのボード

びぃんのプロフィール | 発言 (びぃんの最後の書き込み: 「とんでもないです! ...」 @びぃんのボード [2021年9月4日 6時] )

メッセージ一覧

突然、友達申請してすみません。BTSで検索して、ぴぃん様の書かれたお話を、ぜひ読んでみたーい!と思いました。

あっとゆんぎゃ (プロフ) [2021年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!!
あまりこちらの使い方わかっておらず今気づきました…
ホビホビの夢はまだ下書き段階…といいますか、まだ練りつつもある状態ですので、公開していないのです…!!
こんなところにまでたどり着いて下さり本当に嬉しいのですが、もう暫くお待ち頂けましたら幸いです…!!

びぃん (プロフ) [2021年9月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!
急かすようにして申し訳ありませんm(_ _)m
いつでも待ちます…!!
作者様も忙しい中、毎日のように作品の更新ありがとうございます
毎日、更新を楽しみに待っています
このようなご時世ですので
どうか無理をしないよう
お体にお気をつけてお過ごしください。

ヒノキ (プロフ) [2021年9月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもないです!
こちらこそすみません!!
コメントなんて貰えると思ってもいなかったので、こうして反応いただけることが本当に励みになっております。
お互い体調には気をつけましょうね!
ヒノキさんサランヘヨ!

びぃん (プロフ) [2021年9月4日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も占つくさんの使い方がまだよく分かってなくて、今ですね。。返信メッセージ頂いたのを見ました。Σ(゚∀゚)ワオ m(_ _)mm(_ _)m
ホビホビさんのは、下書き中ですね♪ ムフフフどうぞゆっくり寝かせて熟成されて下さい、無理はなさらず楽しみながらお書き下さいませね。(はぁと)
こちらも妄想熟して¥(//∇//)¥(←笑。ぴょんてだすみません 笑)ゆっくりのんびりお待ちしてまぁす〜♪ (ジニひょん的 投げkiss=☆ )←

あっとゆんぎゃ (プロフ) [2021年9月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU